見出し画像

8/5:早朝、ツイッターで。見知らぬアメリカ人相手に荒れ狂ってた/大物政治家や経団連がWHの手で取り除かれない理由…考察してみた。緊急放送がまだ来ない理由

今朝早くのワールドトレンド。日本の早朝はアメリカの夜。↓

機械翻訳で眺めていたが、思っていたより虎氏への罵詈雑言が多かった。
虎氏在任中の実績を思えば、全く意味が分からない。
地球を戦争だらけにしたオバマや、物価高騰や不法移民でアメリカをぐちゃぐちゃに破壊してるバイデンのが良いってか?頭の中見てみたい。
それで気が付いたら…虎氏をクソミソに罵倒しオバマを超絶絶賛してるアカウントに機械翻訳で文句言いまくってた……早朝のテンションよ……

「オバマのホモの愛人のコロシの疑惑がどうなったか知ってるか?」
「アンタがオバマに投票したせいで私の国はぐちゃぐちゃだ」
「オバマやバイデンに投票するアメリカ人は罪人だ」
「戦争やりたきゃアメリカ人同士、アメリカ国内で好きなだけ殺し合え。
なんでアンタら戦争好きアメリカ人は、他国にばっか戦争やらせんだよ」

以前のツイッターは、こういうので簡単に凍結されたけど、今回はどうだろう。今のところは凍結されてない。
オバマ時代のアメリカは優雅で高潔だった…それが人間のクズで下品で最低な虎のせいで…
なんてぇーのを読まされてご覧なさいな。しかも早朝に。
それから土曜日なので二度寝して、起きてから阿修羅掲示板に目を通して…↓

安倍晋三と重なる「入閣してほしい人」トップ3 将来の総理候補として名前が挙がることも… 適菜収「それでもバカとは戦え」(日刊ゲンダイ)

カブトムシでしこたま笑ったが…笑ってる場合じゃないんだよなぁ…

既に爆誕してた。↓

それから…サントリー不買がトレンドに上がってましたが…

こういうのを見てると、大物政治家や大物財界人は逮捕されてないんですね。未だ自由の身分を謳歌し、好き勝手に民を抑圧してる。
現状で逮捕されてるのは、小物ばかりって事なんでしょうかね…
その理由を、推察するに…↓

最新宇宙情報

いきなりスピリチュアルをブッ込みましたが、要は、

地球のレプハイブリッドは人間の目覚めのために重要な役割を担っており、地球の人間は、見極める能力をつけるために、彼ら(レプハイブリッド)が起こしていることを自ら体験しないといけない


これが…高市など大物政治家や経団連のお歴々が、まだ取り除かれない理由かもしれんと考えました。
高市サンや経団連の社長たちが、レプハイブリットなのかは知りませんが。
そして同時に、緊急放送が来ない理由ですね。

そもそもトランプ政権が日本の大物政治家を取り除いたり、問答無用で緊急放送を流したりすれば…それはただの内政干渉で…
善の方向ではあるけれど、CSISで日本を好き勝手に統治してるバイデン政権と同じだ、という事になってしまうかもしれんです。
元々トランプさんは、日本から米軍を引き上げるって言ってる人ですしね。
内政干渉する人じゃない。

日本人が自分たちでカタをつける

ために、手助けはするけど余計なお節介はしないって事でしょうか。
などと、考えてる次第であります。

途方もないですけどね。わたしたちがカタを付けねばならない日本の問題。

「父の通夜の晩、息子を狙うジャニー氏に気づいた」元SMAP草彅剛(49)が巻き込まれた「ジャニーズ性加害問題」の“数奇な因縁”

ほんんっと、しみじみヤベェ国だよ。8歳相手に…って、何て可哀想な事を…
まじ〇したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?