見出し画像

9/19:ツイッタートレンドに「ウクライナ敗北」「悪魔崇拝者」

タイトルの通り。昨晩…「ウクライナ敗北」がツイッターのトレンドに。↓

あほの子日本もさすがに気付き始めたか…?!

本日の藤原直哉先生のツイート。
長文ですが、すべて重要だと思えるため全文をコピペします。↓

ウクライナ支援反対派が増加中

ウクライナ支援反対派が増加中

ウクライナ支援反対派が増加中

ウクライナへの日本の税金投入は、不換紙幣回収のためだという見方もあるので、そう悲観する事はないと思われる…

こういう意見が大事なのです…!これって「気付き」ですからね!
さらに今日…こちらのワードがトレンド入りだ…ッ。↓

早くくたばれディズニー!!!↓

お掃除かな?↓

バイデンが弾劾されないなら公開逮捕


これはもう早くして欲しい!!!また要らない死人が出てしまう。
WHは腐った司法を相手に奮闘を続けてくれている…!我々のために。↓

我々のためにやってくれています


それから…ありすママさんがこのような記事を。↓

⚠️魂のお試し期間⚠️自分軸を持つことだね‼️

まあ…わたしは全てを疑っているので、どなたの言う事も鵜呑みにしませんけど。完全に信用しないまでも、一理あるかな?と思いご紹介しました。

今日の日差しも殺人的(笑)です。
低い周波数を吹き飛ばす勢いなのか?!

太陽フレアの影響

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?