見出し画像

10/24:ファイザー逃亡?!

いつも明るい情報を発信してくださっている、大変ありがたい存在
「ありすママ」さんから。↓

ファイザー日本法人HP、アクセス不可⁉️やっぱり逃げた❓️❓️

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

こちらもいつもの、バランス長生マッサージ院さん。↓

コロナワクチン被害者遺族会「繋ぐ会」〜共に立ち上がる〜結成⁉️

画像6

遂に日本で「被害者遺族の会」が結成されました!!

ようやくです……

画像7

画像8

画像9

画像10

本当に言葉が出ません。
ツイッターなどSNSには、多くの悲痛な声が溢れています。

また、ご存じの方が多いと思いますが、アメリカはアメリカで大変なことに。↓

覚醒その145 続・CDCの暴走(K家の世界へようこそ)

画像11

画像12

画像13

画像14

銃社会で生きてる…タフでおっかないアメリカ国民を敵に……ッ
もう、ワクチン会社完全終了!!という気しかしません…!

へなちょこ日本人と違って、恐っそろしい人たちだからね…!

世界中が、いよいよスゴイことになってきてます…!
日付がぎりぎりなので簡潔に触れますが、チャイナで革命起きたかも?!

画像15

【第430回字幕あり】北京にクーデターがついに発生した!?
#張陽チャンネル

わたしたちは歴史の証人です!!すごい時代ですよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?