見出し画像

5/29:タイトルを決めかねる…ちょっと「やばい内容」が今回です…

ここ最近集中していたのは、自分自身のマインドプログラミングの解除でした。と、言いますのも…

目覚めている人たちは凡そ、自身の周波数を上げようと努めているはずですが、そのためには「エゴの手放し」が必要で、エゴを手放すことによって
ハイヤーセルフと統合する必要があるという話は存じている事と思います。

それで…わたし自身、「手放す」目的で内面をみつめ直していますと…
「果たしてこれはエゴか?」という変なものが割とみつかるんですね。

例えば、本当に心の底から人間社会や人そのものが嫌いになることってありませんか?
もう生きているのも嫌だってくらいに、自分が人間だというのが嫌になる
瞬間はありませんか?
理屈ではなく生理的な、人間という種族そのものに対する嫌悪感。
これは、グレイによるマインドプログラミングだそうです…

人を誘拐して遺伝子を改変したいグレイにとって都合がいい洗脳らしいです。確かに…
自分が人間だということを嫌悪しているなら、グレイの遺伝子改変に同意を与えてしまいそうですよね…。
また人が人を嫌いであれば、グレイの誘拐に対して関心の薄い風潮の社会を生み出してしまいそうです。
「ああいう奴らは嫌いだ、誘拐されようがどうしようが自分は知ったこっちゃない」

こういうプログラミングをたくさん施されているんですね、
わたしたち一人一人が。
ですから内観していると、「こんな変なものはエゴですらない」と…
気づかされることが割とあります。

さらに例えば、韓国や中国の人は幼稚園の時期から反日教育を施されているらしいですが、わたしたち日本人も全く同じで幼稚園から洗脳を受けています。
中韓と日本だけに限らず…これは全世界一律のことです。
地球に人間として生まれた時点で、DSの家畜としての洗脳で育ちます。

最近、耳に個体識別票をつけた柵の中の牛と、自分がまったく変わらないってことが実感できるようになってきました……

画像2

画像1

そもそも思考が自分自身に由来してないんですね……
わたしたちの飼い主の都合で脳を使うようにと、一人一人が念入りに
訓練された上で成長を遂げています。
それは…マスク外せないわけですよね。

牛さんはお友達……(´・ω・`)モー

画像3

牛さんもわたしたちも、DSの目から見ればこうです……モーモー

画像4

洗脳に気付かなれば、わたしたちはただの肉の塊です。
かっさばかれて調理され、トカゲやらなんやらのグロいDSたちに
美味しくいただかれるだけの……
正しく牛さんのお仲間!いやああああ

画像8

さらにさらにさらに言えば……
このDSの支配が、なんと生まれる前から開始しているというんです…!
わたしたちの輪廻転生は…地球よりも2万年進んだテクノロジー
支配され、管理されています……

>エーテル界とアストラル界では、アルコンらはカルマの主として知られています。
>彼らが、転生後の人生経路の大部分を決める者たちです。
>彼らが私たちの両親を選び、ある程度人生の境遇を決定づけます。
>このプログラミングシステムは、カルマとして知られています。

DSがわたしたちの両親を選び人生の大部分を決定している、と……
にわかには信じがたいことが書いてあります…!

わたしたちの両親を選んだのは、なんとディープステー〇でした…!
生まれ落ちてからの境遇を決めたのも、同じように…!!
ありませんか…?そこはかとなくでも…心当たりが……?!!!

画像6

画像7

だから地球は、宇宙で最も通り抜けるのが困難な星…とまで、言われているんですね。
ウアアアアアア!!!

画像7

ちょっと長くなりすぎましたので、この先は次回続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?