見出し画像

なぜ「日本と子供の未来を考える会」が中国寄りって言われてるのか分かった。反米で中国が笑う。単純な理屈だ。

ちょっと脱力してます……なので文章短いです。

はっきり書きます。反ワクチソ運動は、すべて「反米」です。

例外あるのかな…?ざっと見た限り、どれもこれも反米。

子供にも分かる理屈…だと思うんです、、、

現状、世界は二分されています。

アメリカにつくかチャイナにつくか、道は二つに一つです。

で…チャイナは本当にあり得ません。

アメリカしか道がない。それなのに反米やってるってバカか?

日本がウィグルチベットと同じ状況でないのは、アメリカのおかげです。

反ワクチソ勢は平和ぼけです……

コロ〇脳だなんて、目覚めてない人たちを笑いものにできないです。

あなたがたも充分お花畑だよ。…と、言ってやりたい。

そして本当に……感謝の気持ちがないのがイヤだ。

児童人身売買を、一体誰に止めてもらってるんですか!

子供の救出で亡くなっている軍人さんに…

感謝の気持ち持ってない人と、同じ空気を吸いたくない。

「自分一人だけで、今まで立派に生きて来ました」って顔が、本当にイヤ。

今のアンタがあるのは、アンタが大っ嫌いなアメリカのおかげだ。

本当なら収容所に入れられて、内臓を抜かれた肉の塊になってる。

こんな簡単な事に、なぜ気付けない?!

チャイナが笑ってる。

日本人、めちゃくちゃにバカにされてるよ……



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?