見出し画像

11/11:中間選挙後の動きを少しだけ※手抜きだったので書き直しました

ホワイト・ハット、中間選挙での失望を受け離反を確認

「裏切者」のあぶり出しでしょうかね……
以前から言っているように、WHも浄化されないといけないようなので。
ここで離反する人物は最初から裏切り者だったんでしょう。

【スカーレットの中○選○10日昼UPDATE】【沢山の不思議なことが現場では...】

具体的な話は、こちらの動画で大体分かると思います。

・虎さんは「ある意味大成功だった」と言っている。
・218議席までいっていないが、下院は共和党がとった。
・下院は共和党が勝利宣言。
・また、民主党議員にも「バイ爺政権で政治家やりたくない」と、出馬を
辞退した人がたくさんいる。
・「共和党が惨敗した」など、日本の報道はことごとくデタラメ!
・この選挙結果は、結局「お金のせい」
民主党にはジョージ・ソロスやビックテックからの巨額の政治資金が注がれている。

親切なコメントをしてくれてた人が。↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?