見出し画像

9/14:どうしても洗脳が解けない人たちを覚醒させるためにワクチンを打たせている……

結局そういうことではないかな…と、考えるに至りました。
同じような意見の人は、一定数いるんじゃないでしょうか。
スピリチュアル界隈の情報発信者が、そのようなことを言っていますしね。

ホワイトハットが今指揮しているのか?インタビューwithミシェル・フィールディング Part 1↓

こちらの記事では「ワクチンに潜ませた磁気ポッドで治療するためだ」とのことですが、確かにこうした理由でもなければ、WHがワクチンを野放しにするのは意味が分かりません。

またワクチンは現在、接種する人はおろか、しない人のことも人生の岐路に
立たせています。
シェディングが確認されている以上、「打ちたい人は好きにすれば?」では済みません。
いずれ必ず、「国そのもの」が危うくなります。
現在の接種状況が継続し余りにも人口が減りすぎれば、自分たちだけで国家を維持することができず…日本は外国の一部になり、国が消滅するかもしれません。
そうはならない体制が、現在、早急に作られつつありますが。
皮肉なことに、それはDSのNWOの一部でさえあります。
このことは、WHがDSの計画を乗っ取ったように見えます。

人工知能時代、多くの人間が不要になる?↓

「覚醒」に話を戻します。 #ルパン小僧さん

画像2

"症状が出ないで、死ぬんです "
これを私の身内は、4回目まで打とうとしています…何の罪もない16歳を道連れにして。
私などは未だよくて…ご両親が打ってしまったと仰っている人がいます……
言葉が出ません。

しかし…絶対に覚醒しない日本人の「見事な洗脳されっぷり」を思うと、
このくらいの荒療治でないと…
本当に生きるか死ぬかって状況に追いやられないと……
洗脳が解けてくれないのかもしれない。

覚醒しろ、さもなくば死ね。

そういう事なんでしょうか。残酷です。まったく賛同できません。
けれど、大勢の日本人が選んでしまっています……。
ワクチンは強制ではありません。自分の意思による選択です。
また、

画像2

まだやってるのは日本と中国だけ #JPSika

日本と中国は「地球上でもっとも洗脳が深い」地域です。
ここでだけコロナが続いているのは、偶然ではない筈です。

軍からトランプへ:ワープスピード作戦を謝罪せよ、さもなくば自己責任だ (Real Raw News 日本語版)↓

この記事からわたしが読み取ったのは、強い影響力を持つ政治家にはコロナを止める権限がないのではないか、ということです。
虎さんが「ワクチンを打つな」と言ってくれたから自分は打たない…
それでは意味がない、ということではないかと。
自分の意思で打たない、という選択をしなければいけないんです。
ですので逆に、虎さんが「打て」と言ったとしても絶対に打たない。
当たり前のことですよね、本来であれば…
以前にも引用した、こちらの議員さんの言葉を思い出します。

木村正治元市議会議員「国会議員は自分は打たないで、国民に打たせる、だから卑怯なんです」⁉️(後半)↓

画像3

画像4

結局、コロナを止めるも続けるも民意なんです。
嘘に気が付いて、マスクにもワクチンにも従わない国民が一定数に達すれば、その国はコロナ政策を止める。
世界ではそれが起きています。

コロナは人類を覚醒させるためのツールに見えます。
覚醒のためのツールなので、その国の国民が覚醒すれば当然不要になります。つまりコロナが終わる。
そして、日本と中国では覚醒が進んでいない。
「人々を覚醒させなければいけない」コロナは居座り続けます。
それが使命だから。役割だから。
こういう事ではないでしょうか。

そして私のように「家族や友人が打ってしまって」「心を痛めている」立場の人たちというのは、今以上の覚醒、意識の拡大を天から求められている…
「そういう役割」の人たちかもしれません。
随分つらい思いを経験しましたが……わたしは覚悟を決めています。

また前述の議員さんの言葉をお借りすれば、今の日本を天が助けてはいけないんでしょう。
それは、虎さんがアメリカ国民に「打つな」と命令するに等しいことだから。
大変愚かですね。

わたしは命令しましたけどね!命令したつもりなかったけども。
身内に「打つな」って。
「マスク外せー」「子供のマスクやめさせろ」ってのは、いろんな人に
言ったな。
けれど、人から言われてマスクを外すのでは意味がないんです。
誰かに言われたからワクチン打たない…それでは意味がない。
たったこれだけの事を学習するのに、随分時間がかかってしまいました。
まさしく「地球学校」……

こうして大宇宙から大変ありがたい機会をいただいているんですから、
まだまだたくさん学ぼうと思います。

最後に、JKチャンネルさんの昨日の更新からです。
地球は刻々と解放されつつあります!

ロスチャイルドの失脚劇 2022年9月13日号 #JKチャンネル

画像5

いや…これむしろ、もう解放されてんじゃね…?どの項目も凄すぎて腰が抜けそう。

いよいよ歴史的瞬間が迫っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?