見出し画像

7/29:正体、もうバレテルヨ……公開と大量逮捕の段階に突入しました

あいかわらず…明るいニュースが次々に追加されています。
革命は順調なようです!

7/29(真理のとびら)↓

画像11

画像12

つまり、ディープステートの資産は既に押収済みです!

画像13

日本の7波も同じ理由……「ありすママ」さんのご意見。↓

【心配ご無用】そろそろ始まるかも⁉️粛々とご準備くださいませ❗↓

画像14

画像15

画像16

こちらも非常に嬉しいニュース。↓

トランプはIRS(国税庁)を廃止する(黄色いベストと日本・世界革命)↓

画像6

画像7

国税庁がようやく終わる!当然、これから日本も…

bokeneko22さんが出している類似の記事↓

トランプ【ディープ・ステートの最深部】IRSアメリカ合衆国財務省を廃止へ!(bokeneko22)↓

画像8

画像10

本当にね…!税金って、ただの害悪でしかないですから!
ことごとく納税者のために使われてない!!
そして日本の税金は、いまや世界一高い!むかつく!

特に消費税……わたしたちが10%で苦しんでるのに、
大企業は還付金として年間2億円1億円と受け取っています!
これじゃまるで、大企業への納税です!
大企業って、一体いつから政府になったんですか?!
わたしたちは大企業を投票で選びましたか?!

DSはわたしたちを支配する手段として…カネに執着させていた。↓

画像14

そして毎度おなじみジュディノート。

GCRにより共和国を復元更新 : 2022年7月29日(黄色いベストと日本・世界革命)↓

画像15

画像3

画像4

209か国すべての通貨が金本位に!
「紙幣は廃止、コインは残る」というのも、どこかで見ました。

また最近のジュディノートは、EBSが来ることを繰り返し伝えていますね。
但し、WH側からも「現在、多くのニセ情報が出されている」と、言われています。
どのような情報であれ、うのみにしない姿勢が重要ではないでしょうか。
EBSについては、非常に流動的である(多くの混乱をもたらすので、必要ない場合は結局採用されない。状況による)という印象を受けます。

こちらもおなじみフルフォード。

ベンジャミン·フルフォード報告書:秘密の英国、ロシアの平和協定はウクライナ戦争が終結することを意味する↓

これ読む限り現在わたしたちが置かれている状況は、まさしくこれ↓

画像5

単純に打たなければ、この戦争に勝てる。打たないで!打たせないで!

画像17

画像17

画像18

画像19

宇宙人侵略の偽旗イベントは起きるようです。
このことで、DSの奴隷になることを選択する人たちも出る?!
そして、もしかすると……これがきっかけになって、プレアデスとのファーストコンタクトが実現する?!とか…????
かもしれないなぁ…なんて、少し思いました。

「宇宙人て、実はいるんだよ」
いよいよ、これが常識に……なる?!
うちのトドさんが「自分もいるよーー」って、今アピってます…

画像20

いるよーーーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?