見出し画像

【抗議活動が絶対に必要】バック(資金源)が中国だろうとファイザーだろうと、人間の心を持っているなら抗議しなければならない【3月に5歳から11歳までへのコロワク接種、7月の改憲を目指している憲法審査会】

2月26日(土)子供と妊婦へのコロ〇ワクチソ反対デモ

画像1

2月24日(木)【憲法審査会抗議】デモ

画像2

【改憲】最高法規である97条削除でワク●ン義務化へ

今抗議しなければ、7月から【ワクチソが義務化する】可能性があります。

もう一度書きます、

今抗議しなければ、7月から【ワクチソが義務化する】可能性があります。

日本は分断されていて、トランプの情報を追っている人たちは

【ワクチソが義務化する】改憲に、なぜか無関心です。

逆に改憲に反対している人たちは、トランプを信用していません。

この分断こそが、日本の本当の危機ではないかと思います。

わたしたち一人一人が対処しなければならない、日本の危機だと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?