見出し画像

7/11『日めくりトドさん』日本人は目覚めてますよ (*^ー゚)b グッ

ガーシー当選しましたな。

安倍晋三サンも、「なんちゃって」暗殺劇で表舞台から消えましたし、
いよいよ日本は変わらざる得ない局面に来てると思います。
この安倍晋三サンは……

元号「令和」の隠された意味→安部首相の好みで元号が決まる! ↓

どんだけ権力者だったんや?!
権力者というか…「好み」で好きにできるって、もはや独裁者?!

新元号の令和をエスペラント語に翻訳すると卑猥な言葉になる。↓

画像2

画像1

画像3

画像4

画像5

画像6

これを読む限り、安部晋三(単体)=独裁者=支配層(複数体)

つまり、日本を支配している者たちの「総意」「意識」が、安部晋三という一人の人物として、3次元の「目に見える形」になっているんですね。

なんと言いますか……安倍晋三サンって、人間扱いされてないと思います。
権力の「象徴」としての…ある種の奴隷の扱いではないですか。これって。

~~ ヨーロッパ各王家は、全て分家 9 ~~↓

これは、「支配層」の人間が、ことごとく幼少期に親元から引き離されて、愛のない環境で虐待を受けてサイコパスとして育つ…という証言。

その結果、サイコパスが地球を支配することになる。おそろしす。

安倍元首相の幼少期がどうだったのかは分からないが、日本も例外ではないと思われる。ゆえに…

ミシェル・オバマさんは男性かも!?↓

オバマ夫人同様、安倍昭恵サンが「実は男だ」という話も出ている。
男同士で結婚させる。神様に対する反抗の意思表示として。

オバマ氏とカナダのトルドー首相には、ゲイの恋人同士では?!…という
疑惑が持ち上がっている。↓

画像9

支配層は全員変態。幼少期から変態になるように育てられる。

また……

日本会議が目論む「国家神道」の復活。安倍政権は天皇のために戦争できる国作りを目指しています。↓
https://rapt-neo.com/?p=23660

安倍晋三サンの「偽装暗殺」は、この国家神道の復活と、天皇のために戦争できる国作りを阻止したのだと思われます。なので↓

画像7

画像8

安倍晋三サンが亡くなる=憲法9条改正がポシャる=自衛隊を正式な軍隊にする話もポシャる、という藤原直哉先生の分析。

この分析が当たっていることを、切に切に願う。

そしてガーシーに話を戻し。
この人って結局、一貫して「ずっと日本を支配してきたユダ金」のことを
暴露しています。単純な楽天社長や芸能人の暴露というのではなくて。↓

【暴露まとめ】今回は清水翔太やで。聖人君子の裏の顔を全部めくります。【ガーシーch 東谷義和】↓

この動画では、「ヤナイという人物」と「闇金」を告発してますが、
闇金というのは、そのまま「タルムード」です。
https://kotobank.jp/word/%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%89-94775

「ユダヤの金言」なーーんて、さもキレイ事な紹介をされがちな
タルムードですが…とーーーんでもない!!
ユダヤの汚い金儲けの手法ですからね。これ。
とは言っても、連中は偽物のユダヤ…ユダヤ人の皮を被った「ウクライナ」が出身地のハザール人(ハザールマフィア)です。
本当のユダヤ人の人たちは被害者なので、間違えてはいけませんね。

この…にせユダヤの汚い金儲けの手段が…「金貸し」と「人身売買」です。
ガーシーさんは動画で、このことを告発しているのです。

わかりやすく解説している黒川敦彦氏↓

画像10

日本の通貨発行権を所有していた、にせユダヤの「ロスチャイルド」が
明治維新以降、ずっと日本を支配していました。

そして上級国民たちは、自分たちの「ご主人様」であるロスチャイルドの
真似をして、金貸しと人身売買をやってるんですね。
このことを、ガーシーさんは告発しています。

つまり日本という国が、このユダ金のせいで腐っているということ。

画像11

ガーシーさんが当選したということは、このことに大勢の日本人が
気がついている
、ということです。

画像12

画像13

日本人は目覚めてますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?