見出し画像

5/28:戦争は未だ続いている、数多くの子供が救出されている【エスタブリッシュメント大崩壊】世界の高級品産業が崩壊。スターバックス大量閉店。ウォーレン・バフェットが2か月で500億ドルを失う…など

感謝のソールヒーラーさん最新の更新。
タイトルにいろいろ抜き書きしましたが、世界が大激変しているのは
間違いないな…って、感嘆する内容でした。
一言で言えば【エスタブリッシュメント大崩壊】です。思えば…

これは30年以上も前に、起こらないとおかしかった現象でした。
21世紀に入るよりも前にエスタブリッシュメントが終了し、腐敗したシステムが取り除かれるのが自然でした。
絶対に、そのほうが自然でした。

地球のエリートたちが30年以上も、日本など各国の国益を強奪しメディアの力で紛争を作り出し、誘拐した子供の血の生贄を続ける事で腐敗を延命させていた事になります……本当に許しがたい行いです。
とてつもない罪です。

サイモンパークス氏が自分の動画の中で"あまり長く待つ必要はないでしょう"と言いました!!!

そして以下の文章を読む限り、日本でワクチン接種が中止されない理由は
ディープステートの暗躍が止められないからだと理解するべきではないでしょうか……
WHが無理に介入すれば、ワクチンで死亡する以上の死者が日本で出てしまうのかもしれない…と思います。
赤ちゃんや1歳くらいの幼児が、犠牲になる可能性があるんですけど…!
本当に心が痛いですね。

藤原直哉先生の動画を引用します。↓

藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2023年5月24日 世界はタテからヨコへ


こちらの動画で、「世界は二度と元に戻らない」と、説得力がある論調でハッキリと言い切っています。
ディープステートの負けは確定しています。しかし、まだまだ過酷な戦争が続いてるんですね……

暴動が偽旗という事は…世界で起きている大規模デモは、概ね「ディープステートに関わりのない普通の市民の平和なデモ」かもしれないって思いました。
暴力的な光景は、偽旗に過ぎないのかな…と。
銃の乱射も偽旗で、実際は子供たちが亡くなっていないのかもしれない。
未だになにもかも、本当の事が分からないままですが。

そして…今夜も眠すぎて寝落ちしかねないため、短めですがこの辺りで。

これだけ「とてつもない事」が起きているのに、わたしたちが普通の生活を
送れている奇跡を、神様と銀河連合と地球アライアンスとトランプ大統領のチームに感謝しなければいけないって思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?