見出し画像

5/21:今暴かれてるのは「DSの正体」というより「人々の正体」

…そして、わたしはEBS(緊急放送)に期待しなくなっています。

EBSで闇のすべてが公表されて問題が解決する、地球に平和が訪れる………
これは本当に幻想でした。なぜならば、

当初、追い詰められたDSがどんどん狂って愚かになっていくので、
それで人々が目覚めると言われていました。しかし蓋を開けてみれば、

DSが狂えば同じように人々も狂う。
DSが愚かになれば人々も愚かになっていく。

そしてこのことを、人々は疑問に思わない。

こうした人たちは「シープル(羊人間)」だって今言われてますが……

画像1

これ着て練り歩いてますよ、普段。
世間に全力でケンカ売っていくスタイル。……ともあれ、

シープルというのは、感染症対策でも何でもないマスクを「簡単に」受け入れちゃうような人たちです。

EBSでさらに追い詰められたDSが「とかげの尻尾切り」で、
自分たちの末端にいる人々を身代わりの生贄として差し出したなら…

「EBSが言っているように創価学会は悪だ」「だから学会員を血祭にあげよう」
「日本会議は悪だ」「だから日本会議傘下の銀行の行員を血祭に…」

そのように誘導したなら………

DSの配下として使われている人の人数、およそ10億人。
この10億人を、DSが「人類の敵」であると指定したなら……

殺し合いが起きませんか…?地球は内戦でぐちゃぐちゃになりませんかね…?なにせ10億人もいるんですから。
そして、この混乱に乗じてDSは逃げ延びます。
人類のほとんどが死にDSだけが生き延びてしまいます。

人々は余りにも洗脳されており、誘導されやすく、簡単に操作されてしまいます。

人々は赤ん坊のように幼い。赤ん坊のように簡単です。本当に。
しかし人類の本質はこれです。↓

>隠されていた最も大きな秘密とは、ETのことではなく、我々の本質です。
>我々の真の正体です。

>22種族のETが地球に何万年と行ったり来たりしていました。
>そして、地球人とも交わり、ハイブリッドを残して行きました。(中略)

>一部の人達の脳は、すでに4次元や5次元、6次元までの構造を
>持っていることが分かったのです。

>それ以外にも、7次元、8次元、9次元までの構造を持つ人達の脳も発見
>され、さらには10次元から11次元までの構造を持っている人達も発見されました。

>考えてみて下さい。すでに、脳に高次元の構造が備わっているということです。
>我々の身体は3次元ですが、脳をスキャンすると多次元の構造が備わっているということです。

>もう一つ、隠されてきた大きな秘密は、DNAは二重らせん構造であると
>言われていますが、今多くの子供達は3本目があるということです。

>だから、今まで教わったことは、全部うそです。偽りです。
>我々の本質についての真実は、学校では何も教えていませんでした。

>脳の構造について、お話しましょう。私達の体とは何か?
>この体というのは、母親のお腹の中で胎児に魂が宿った時点で魂の青写真
>がホログラムで形成され、それが物質化されたものが貴方の身体です。

>貴方は、素晴らしいスピリチュアルな存在なのです。

>残念ながら今までは、本領を発揮できない非常に悪いシステムの中に閉じ
>込められていました。でも、今目覚めてきて、そこから抜け出そうとして
>います。だからコントラストがはっきりと見えて来ました。
>起きてほしくないものが目の前で見えています。

2022年5月の時点で起きていることはこれですね。
>今目覚めてきて、そこから抜け出そうとしている。
>だからコントラストがはっきりと見えて来ている。
>起きてほしくないものが目の前で見えてる。

これが正しいタイムラインです。
2019年や2021年の時点でEBSが来るのは、人類破滅の間違ったタイムラインです。
つまり今現在、正しいタイムライン上にわたしたちはいます。

けれど、EBSが今後来ないとまでは言いきれません。
DSが人々への影響力を失うか、DSの影響を受けない人が爆増するか、
どちらかでも現実になれば、EBSからのネサラゲサラで一気に地球の平和が実現できます。

そして実際に、DSが影響力を削がれていっているんですね~。
やはりEBSの布石か?!

>ヒラリーがトレンドワードに。
>バイデン弾劾も。

今日の時点でこれです。
闇勢力の本丸であるバイデン政権の正体に、シープルさん達がようやく気付き始めています。
現状、バイデン政権の退陣がネサラゲサラ発動の必須条件と言われていますので、希望を持って見守り続けたいと思います…

このまま順調に開示が進めば…EBSが来ても安全…かなぁ……?

ちょっと長くなりすぎたので、この続きは明日にでも。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?