見出し画像

8/18:10月のワクチンジェノサイドを目的に言論統制が強まる

言論統制強まる(JPSika)↓

画像1

画像2

動画主さんのご職業は「外科医」で、ワクチン分科会に出席していたとの
こと。
そして、今回紹介しているSNSの記事の内容を総じて、
「言論統制しなければ(接種が)うまくいかない状況
」だと言っています。
デジタル庁が、こうしたデジタルメディアをコントロールできるのかは
知らないが、影響力はあるだろう…とのこと。
テレビ新聞に加えて、SNSでも国民を騙そうとしてるってことですね。

今回の…「言論統制してまで無理やり打たせたいワクチン」……
バランス長生マッサージ院さんが、詳しく解説してくれています。↓

10月からのワクチンは、武漢型とBA.1型の2価ワクチンで、BA.5型には対応しない⁉️

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

ブログ主さんの「医者」としての意見↓

画像8

画像9

拡大↓

画像10

画像11

画像12

またJKチャンネルさんは、「ワクチンは元々産業廃棄物だ」って暴露してました……
産業廃棄物を処分するのもカネがかかるので、ワクチンにして家畜どもに
打てば、人口削減できてカネも儲かって一石二鳥……だそうな(怒)

画像13

画像14

何の罪もない乳児まで犠牲になろうとしています…↓

⚠️拡散希望⚠️予防接種スケジュール‼️コロナワクチンが入った‼️ママに知らせてーー‼️

画像15

画像16

ただし昨日、こちらの記事が。↓

コロナを2類相当から5類に検討開始⁉️岸田首相が加藤厚労大臣に指示‼️
(長生バランスマッサージ院)

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

CDC(アメリカの疾病対策センター)が、コロナ指針を変更したので
日本が追随する可能性は高いのです。↓

覚醒その116 CDCのコロナ指針緩和(K家の世界へようこそ)

画像24

画像25

画像26

一番の問題は日本の国民の意識…………ほんそれ。
本当にどうしたもんかって悩みますよね………。

画像27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?