見出し画像

10/22『日めくりトドさん』

インテルなどで再三言われている「DSがパニックに陥っている」というのは、こうしたニュースを見る限り事実のようだ。

ディープ・ステーター、軍に自発的に降伏する(Real Raw News 日本語版)↓

画像1

この記事への感想↓

画像2

画像3

それから、感謝のソールヒーラーさんの記事を久々に。↓

昨日の”目覚めアメリカ”ステージで講演者としてウオード氏が凄いインテルを話しました!経済革命!↓

画像4

画像5

画像6

こうして政府がコロナワクチンをがばがば買っている真の理由は、DSの紙きれの通貨を回収するためなのだそうだ。↓

血税の新型コロナワクチンがほぼすべて捨てられている アストラゼネカ製5770万回分のうち、国内で使ったのは12万回だけ!(女性セブン)

画像7

こうした記事をみて、血税ガー!と、脊髄反射はしたくないところ。
チャリーウオード氏は、ウクライナのための武器の購入もDS通貨の回収の
ためだと言っていた。
コロナワクチンのため、ウクライナのため、という名目で通貨がリセットされてるそうだ。

画像8

日本円にも金担保の新通貨が裏側にあるはず。

そしてここから、少々不穏な話ですが……↓

画像9

2023年3月まで、世界は混乱状態に陥ると誰かが言ってるのを見た。
(恐らくスカーレットさん)11月以降も、まだまだ油断はできなそう。
わたしの個人的な話ですが、ここ最近は、かなり体調悪いです。
「地球にため込まれていたネガティブなもの」が、一気に押し寄せて来る
カンジ。
他の多くのみなさんも同様でしょうから、一生懸命光を送っています。

画像10

とにかく……わたしが今考えていることは、

「すっごく面白い時代!!」だということです。

考え方次第ではありますが。
今、すごく体調悪いんですが……それでも「なんて面白い時代なんだろう」と、とてもワクワクしているし興奮しています。

いままで…悪いヤツほど成功できる地球だった。
良い人ほど酷い目に遭わされてきた。
これが…いよいよ…本当にひっくり返るんです!!

いままで記事のなかで触れてきませんでしたが、ユダヤ人を無理やり中東に移住させてまで、DSが抑えつけて来たサウジが反旗を翻しました。
中国共産党も滅びてます。
連中には、もう後がない。本当に後がない。

ほんとうに……笑えて仕方ない!!!

とはいえ…日本はどうなるのかなーって思いますけどね……
「起きる」まで、ヒドイ目に遭わされる続けるように見えてるからねぇ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?