見出し画像

8/26:現在、すでに緊急放送が開始している状態だそうです【スカーレットチャンネルなどから】

今日は明け方、ヘンな夢を見ました。

電車乗ってたんです、電車。
そこで、わたしが「見ず知らずのサラリーマンの人」のカバンを、
理由が思い出せないんですが…いきなり奪う…という……

画像15

って、わたしは強盗か?!

画像1

で…当然の反応で、サラリーマンに「いきなり何するんだ」って怒られて、カバンを取り返されるっていう……

画像16

目が覚めてから思い出すに、この電車のサラリーマンだけでなく…シチュエーションを変えて何回も、「見ず知らずの人が持っているカバンを奪う」ということを、今日の夢の中でわたしは繰り返していました。

画像2

画像17

画像3

画像18

意味深~!!!

地球規模のデクラスの…超、超まぎわでこの夢って…意味深すぎるー!と、
しばらく一人でジタバタしてました…

#スカーレットchannel
【緊急生配信:在米スカーレットのお願い!間もなく始まるかもしれない逮捕劇に驚かないでね】

・DSは完全に追い詰められている。

・8/4のFBIマー・ア・ラゴ強制捜査は、DSにとって「完全に逆効果」
これによってアメリカ国民は激怒、愛国者同士の団結に繋がった。
もちろんDSメディアの報道を信じている人たちも、まだ一定数いる。
※別の動画によると、アメリカの報道は3割真実7割嘘、という状態。

・これから先のことは、2~3通りのシナリオがあり確定していない。
(虎さんが逮捕される逮捕されない…戒厳令からの緊急放送になる、ならない…これらは確定していないってことです。
今後はルッキンググラスで「一番人が死なない」ルートが選択されていくと思われます)

・また現在は、既に緊急放送が始まっている状態。
かなり重要な真実が表ざたになっている。そして…

画像4

スカーレットさんが「重要な情報源」として紹介している…この本や…

画像5

画像11

MITZチャンネルが紹介しているこの本は……日本語翻訳さえされていません。

日本だけ鎖国↓

画像6

日本だけ鎖国状態……

そしてここで若干、今朝の夢に話が戻りますが…

「深く眠り続けている」人たちにとって、真実のデクラスは「自分の人生を奪われる」ような出来事です…

DSが何かと言えば…それは「わたしたちの人生と生活そのもの」なので…

ディープステートはどこにある(戦争と平和、そして無記)↓

画像7

画像8

画像9

>私の頭に真っ先に思い浮かぶDSは、そうした陰の権力者ではない。
>身近なサラリーマンである。

わたしたちのこの社会においては…普通に生きているだけで、DSのために働くことになってしまう。
そして、あろうことかDSに愛着を抱くことになる。
DSそのものである娯楽や食品を愛用するように誘導されるので…

まさに赤ん坊から墓場まで。
DSに支配されてDSを愛し…愛したまま、なにも報われずに死んでいく。
無知なまま死んでいく。

これが「普通の人の人生」です。

しかもDSの洗脳は、なんと生まれる前からはじまっていると言う。↓

アルコンについて

だから簡単に解けません。当たり前です。しかも日本は鎖国状態にある。
なので…「気がついている人たち」が、異常者扱いされることもある……

画像23

画像22

画像24

画像25

とはいえ…

画像12

画像13

こんにゃろが…遂に…「コロナ陽性」

画像13

そして…

画像14

超、超「情報封鎖状態」の日本でさえ…こうなっている。

画像19

ずっと「気が付いていた」わたしたちの役割は大きい…はず…

画像22

コウペンちゃんに褒めてもらえるように頑張ろう…

画像21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?