見出し画像

2/28:ユーチューブに消されてしまったスカーレットさんの動画の内容/人類を救う最後のチャンスに取り組んでいるWH


スカーレットさんが、オハイオ州の汚染の状況についての動画を出してくれてました。そのタイトル↓

【その後分かったオハイオ列車事故の新事実についての考察】【スカーレットの深夜生配信】オマケもあるよ!

しかし、今はもう視聴できなくなっています……。
ほんの10時間くらい前に公開されたばかりだったのに、これです。

「本当のこと」は、日本人に徹底的に知って欲しくないのか。
以下が、記憶している限りの動画の内容です。

・オハイオ州の汚染の原因は、突発的な脱線事故ではない。
地域を汚染する工場が存在していた。そして、もう10年くらい前から
住民が危機を訴えていたが、政府と大企業がもみ消していた。
・工場の株主はブラックロック。
・オハイオ州は、虎氏支持者が非常に多い地域である。
・オハイオ州の汚染は、生態系に対する直接攻撃。
人間も動物も生きられない死の土地にしようとしている。
・その汚染を取り除くのには10年以上かかる見込み。

そして移住しようにも、土地と家が売れないために移住できないという問題が生じていると……
本当にいつもいつも、なんて惨い事をするんでしょうね!
そしてこの事実を、まともに報道しないとは!

とはいえ……ホワイトハットは「ぎりぎりの戦い」を強いられているようです。
ですので、ホワイトハットは何故助けないのか!と、憤るべきではないんでしょうね……

総合的に情報を分析をすると確実に通貨リセットは始まっていて、現在急スピードでWWIIIに進む!

これは冗談ではなく、とても深刻なことなのです。人類を救う最後のチャンスだからこそ

どんなチャンスも、どんなミスも、どんなリスクも冒さないのです。確かに私たちはもっと早くにグローバル通貨リセットも

含めて急いで欲しいと思いますがこれがラストチャンスなのでその様には行きません。

日本も全く他人事ではありません、これから何が起きるのか分かりません。
ですが、だからこそ周波数を高く保って平和な心境で生活するべきですね。
まさしく…わたしたちは、わたしたち自身が住む土地を直接防衛している
状態だと思います……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?