見出し画像

3/27:そもそも自民は国民の代表/誰が自民に政権取らせたかを忘れるでない

こんにちは。さて。先ずは一曲聴いていただきましょう…↓

自民党を絶滅させる歌。聴いてください。「国税庁は仕事しろ」

同意、では、あるんだけ、ど……国を壊してるのって自民だけでなく、

いつまでもダラダラ目覚めようとしない日本国民もじゃね?

て、いう…
そもそも自民は国民の代表だ。

自民が悪い=国民が悪い

『世界は自分が創ってる』↓

天秤座満月 半影月蝕

日本人が日本を創ってる。そして、

日本人が今の日本を創ってしまった…

メディアは真実を報じない!これでも万博やるのか?能登被災地緊急取材!被災地の人々の叫び「馳知事は無能だ!」


歴史に残る動画だと思ってます…日本の近代史で何が起きたかが分かる。

しかし、これについても「国民も加担したでしょう?」って、
ずっと政治活動して来た自分だから言いたくなる。
この動画が歴史に残るように、わたしという人間も歴史を歩いたんだ。

この状況を招いてるのは、そもそも菅政権の時。
菅が…

これを言った時、どれだけ多くの保守の連中が支持してた事か…
「この高すぎる税金で自助って正気か!」と…怒る自分や同じ意見を持つ人達に、保守のみなさんどれだけ冷ややかだったか。

第二次安部を支持し、その後の菅政権を支持した国民がどれだけ多かったか。目の当たりにしてますから。そして口喧嘩してましたから。
この当時既に、アベノミクスが日本弱体化システムだという事は暴露されてました。それでもマスコミに乗せられるまま、アベちゃんアベちゃんって。
人身売買や臓器売買に反対してる人たちが、その大元の自民を平気で支持してた。小競り合いばっかりしてました。わたしも保守なのに。
保守vs保守の無意味な抗争。やってられなかった。バカらしいったらない。

能登の状況なんてまさに、菅が言った自助の姿そのものじゃないか。
国民が望んだ状況ですよ。
税金の事、特別会計、消費税の仕組み、あと何だったかな…
とにかくツイートしてツイートして、全然リツイートされずに無視されて。
第二次安部が売国政策乱発してた最中だろうと「安倍総理を支持する」って趣旨のツイートは、千も万もリツイートされてた。

で…誰のせいなの?誰が日本を壊してるの?
自民だけのせいだって、まだ言う?

こうなるだけだよ。↓

売国政策乱発の状況下で、これ大合唱だった日本の保守。南無。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?