見出し画像

3/13『日めくりトドさん』拡散案件

さて…毎日夕方頃になると、「今日の夕ご飯どうしよう?」というノリで、
「今日のnoteどうしよう?」と、考えてる…
それをトドさんが、後ろから笑って見つめてる…
少し前まで、あちこち動き回ってたトドさんですが…最近はわたしに
ぴったり張り付いてます。
世の中全体を動かし変えていく作業はあらかた終わって、
今は「わたし達一人一人の周波数が最重要」な、局面に来てるみたいです。
つまり…一人の人間がどう行動するか(どのような周波数を発するか)
以下の記事から引用します。↓

朝日新聞 論座 「安倍政権の7年余りとは、日本史上の汚点である。私たちの再出発は、
公正と正義の理念の復活なくしてあり得ない」

 繰り返して強調するが、後継者が誰になろうが(仮に政権交代が起こったとしても)、安倍時代の不正の追及が正面から行なわれない限り、本質は何も変わらない。第二・第三の安倍がまたぞろ現れて、日本社会の腐敗を一層促進するだけのことになる。

 だが、安倍晋三によって私物化された日本を取り戻すという民衆のプロジェクトは、いま確かにひとつの成果をあげたのである。私たちは、選挙はもちろんのこと、デモ、SNS等、あらゆる手段を通じて声を発し、公正と正義の実現に向けてさらなる努力を重ねる必要がある。安倍政権とは、腐食してしまった戦後日本の産物であり、その腐食を促進加速させる動力ともなった。腐食から破滅に向かうのか、それとも急カーブを描いて上昇気流を摑むことができるのか。私たちはいまその瀬戸際に立っているのである。(文中敬称略)

そりゃ…一般市民がわざわざ脱税したら逮捕しろって声を上げなきゃならんくらい程度の低い国だからだよ(国でなく東インド会社のような株式会社)

それでも、少数派の声で確実に変わって来つつある……

The17Letter (JFK Jr.): メディアはもう嘘を押し通すことはできない

宇宙からも応援が!!↓

モノリス、出現‼️宇宙が応援してくれてるね‼️

さきほど流れて来たツイート!↓

拡散!拡散!これ以上被害者を増やさないため…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?