見出し画像

【口先だけではダメ!】サイモンパークス 2月11日の最新アップデート: 今、ホワイトハットではなく、国民が実際に何かをする機会を得ているのです/2月17日「憲法審査会抗議デモ」2月26日「子供へのワクチソ接種抗議デモ」

>カナダのワクチン義務化に反対するトラックによる大行進
>「フリーダムコンボイ2022」運動はカナダ全土を席巻しているだけで
>なく、米国からも多くのトラックが応援に駆けつけています。

>トルドー政権のワクチン義務化に抗議し、1月25日から、トラック運転が
>続々と「フリーダムコンボイ2022」に加わり、カナダ全土から
>数万台のトラックが首都オタワに向かって行進しています。

>抗議者のケレンさん
>「私たちはこの国を取り戻すために頑張っている。トラック運転手のため
>だけではない。私たちは彼らを支援しているが、国全体のため、
>実は全世界のためでもある」

>抗議者のサンディさん
>「今こそ団結する時だ。バラバラにならず、分裂せず、仕事を失わず、
>家庭を失わず、団結するのだ」

>口先だけではダメなんです

>これはアメリカでも多くの州で起こっていることです。

>そして、そのトラック隊が特定の場所に降り立つと、私は知っています。

>CCのメンバーやコーディネーターが応援に駆けつけます。

>そのことを表明することは、とても重要なことです。

>口先だけではダメなんです。

>デモがロンドンで行われるときには、実際に出かけていって何かをしなければなりません。

>私は個人的に国会議事堂にデモに行くつもりです。

サイモン・パークス本人も「デモに行く」と言っています……!
「今は、国民が行動を起こさないといけない時期」と言っています!

緊急放送を待たないで!
緊急放送を待っている余裕なんて日本にありません!!!
日本のコロ〇は「憲法を改悪するため」のフェイクです…!
自民党の改憲草案ダメ絶対!

・基本的人権を削除される
・日本の憲法が戦前の憲法に戻される

そして、
・緊急事態条項でディープステー〇に好き勝手やられる

今、ディープステー〇は第三次世界大戦を起こしたいんです。
憲法を改悪されれば日本は戦争を始めますよ!

デモに行きます!
全力で阻止します!

反ワクチソ勢のなかに、「憲法改悪賛成派」ができてるらしい…
木原功仁哉弁護士がそれではないのか?…と、言われてました。

反ワクで国民を味方につけて、日本を憲法改悪に持っていく……
裏でこっそり国会議員と手を結んで、
日本を第三次世界大戦に引きずり込む

TPP離脱を求める市民の会主催で、2月17日に「憲法審査会抗議デモ」

画像1

画像2

2月26日「子供のワクチソ反対デモ」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?