見出し画像

9/24:消される前に見てください…という動画を集めてみました

消される前に…見てください。

ではスタート!↓

【あとで消します】打つ前に見てください。

「死亡」申請数、厚生労働省の回答が衝撃的

【昨日の甲府市議会】新人議員が涙の訴え、他の議員の反応は?【村松ひろみ】

最初に…すぐに消されるだろうな…って動画を三選。
藤江さんはニコニコ動画にもチャンネルを持ってるんで、そちらに上げられている分は消されずに残るとは思います。

それから…我那覇さんが最近、良い仕事してくれてます。
我那覇さん、統一教会だけど。

【生配信】WHOに対抗する健全な組織が立ち上がる 日本支部WCHJイベントレポート

【生配信】ジェンダーイデオロギーはどこからきた?! ”性革命の父”と呼ばれた狂人 アルフレッド・キンゼイ

世界よ目を覚ませ!オランダ政府に逮捕されても闘い続ける有名活動家インタビューヴィレム・エングル氏


次に、多分消されないけどお勧めの動画を。

添加物・保存料を無害化する方法

農薬を無害化する方法

衝撃の記録!?悪魔が明かす「世界の秘密」がヤバすぎる!!70年以上隠され続けた本の内容を徹底的に解説します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?