見出し画像

11/23:ステルス状態で…ひっそりと世界通貨リセットが行われた。システムが切り替わった?!

タイトルの通りです。らしい、ですよ。新世界のとびらさん。↓

……昨日取り上げたリチャコシ先生の動画で、全日本人が人質の状態だと言ってましたし、わたし達の身の安全のためにステルスで進められているのかもしれないと思いました。
統一にもオウムにも破防法が適用されていませんからね。
日本人だけに限った話でなく、全世界の善良な人達全員が人質の扱いです。
DSがいよいよ終わりだ、からの…全人類を道連れに無理心中!!みたいな
事態を防ぐためかもしれません。

イルミナティカードで予言されている「東京崩壊」
これは最後まで起きない…と、信じたい。
ここまで書いて、感謝のソールヒーラーさんの更新に気がつきました。↓

現在の通貨リセットが始まる状態はお水がお鍋の蓋を飛ばして、溢れそうになっている感じです!

ありすママさんが内容をまとめてました。↓

スカイさん、激オコ‼️もぉ~、みんな限界です‼️

日本の支配構造を知れば、まだまだ危険なように思えるので……
「計画が進んで欲しい!!」という気持ちには賛同はしますが……
通過リセットがステルスで始まっている事に反対できません。
ステルスである以上、いままでと変わらず、じり…じり…と、ほんの少し
づつ少しづつ進むんでしょうけど。(´・ω・`) ションボリー
しかし実際、マウイへの攻撃を銀河連合も地球アライアンスも阻止する事が
できませんでした。
WHが主導権を持っていようと、テロの全てを防ぎきれない事はマウイの件が証明しています……ですから、わたしは反対できません。
次が東京かもしれないんですから。

また…
お上(カミ)が「通貨リセットだよーネサラゲサラだよー」って、
号令かけて…特に日本なんか、まだまだ眠ってる人が多いのに…
「なんかよく分からんけど従わないといけないみたいー」という状態で
スタートするのが正しいんだろか?!って…どうしても思ってしまうなぁ。
かと言って、いつまで経っても目覚めない日本人を待ち続けるべきだとは
全く思わないんですけどね。

結論でないです。

おカミが…というのは土の時代だしーとか…マスコミ乗っ取りはDSがやった事でー正しい勢力がDSと同じ事を力づくでやるのは違う気がするー…とか…
考えてると結論でません…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?