見出し画像

11/9:当然、今日は中間選挙の話

JKチャンネルさんが、今日の午後こちらの記事を上げてました。
英語できないので内容がよく分からないけど…(笑)

速報㊗️🇺🇸トランプ勢力続々に当選㊗️↓

画像1

画像2

但し、ドミニオンはまだ使用されてる↓

画像3

覚醒152 またもや不正だらけの選挙↓

画像4

画像5

画像6

不正があっても共和党が優勢!!↓

画像7

そしてK家の世界へようこそさんが指摘してるように、南米の動向も
これから大きく関わってくると思われます。↓

ブラジルのその後

ブラジルに次いでペルーも凄いことに!!↓

画像8

そういえば、11月に予定入れてることがあるのですけど……
「でも今、ブラジルが戒厳令だし、先のことはちょっと分からないよね」
って言いますと、みんなキョトンとします(笑)

なんでじゃ!!って、言いたいですけど。
こーんなに凄いことになってるのに……

最後に、テレグラム↓

画像12

画像13

画像14

画像9

画像10

画像11

書きたいことはまだまだあるのですけど…
疲労がピークなため明日以降に譲ります。

現状、ニュース多すぎです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?