見出し画像

9/22:引き続き…現在わたし達がいる【世界線の話】

わたしたちの「移動先」である現在の世界線の様子は……

#スカーレットchannel
慌てない、焦らない、不安にならない

こちらの動画に要約されてると思います。

画像1

画像2

画像3

「来るものを止められない」路線は継続。DS崩壊ルート。

今日も都内は飛行機飛びまくってて、「一体なにごと?」状態でしたし。

画像18

そして国民感情に揺さぶりをかける…こんな事件が。↓

<「私個人は国葬に断固反対」>首相官邸近く 男性が焼身自殺図ったか 「国葬反対」文書(朝日新聞)

画像5

画像5

「報道しない自由」がまかり通っているこの国で、あえて報道されたって
ことは……と、勘ぐってしまいます。結局お芝居で……

国民から「この言葉」を引き出す意図かな?と…↓

画像6

お芝居ならほんと良いと思います……誰も焼身自殺なんかするべきじゃない。

画像7

ほんとにね。だから、お芝居というか作戦にしか見えないんです。

画像8

画像9

画像10

画像11

岸田さん【の、そっくりさん】自民党の解体作業おつかれさまです。

画像17

画像12

画像13

自民党を弔う国葬として、ある意味で国葬を便利使いしてますよね。

画像14

画像15

そして、こんな意見も…

画像16

ワクチンジェノサイドになんか絶対賛成しないけど……
ワクによる人口削減で「日本が正常化しつつある」のは、事実だと思う。

認めたくないけど認めざる得ない、ですかね。正直…

以前の日本のままだったら、国葬反対が多数派…という流れには、絶対ならなかったんじゃないでしょうか。

「パージ(浄化)」というアメリカのTVドラマがありました。

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

「パージ(浄化)法」という法律で1年の内で12時間だけ、アメリカ国民同士がお互いに殺し合って人口削減を実行する、という酷い内容です。

これ、非常につまらないドラマでして…
苦痛なくらい退屈だったので、結局シーズンの途中で投げ出しました。

この理由は、娯楽作品ではなく純粋な「プロパガンダ」だからです。
「人口削減しなければならない」というDSのプロパガンダです。

画像30

パージと言えば、自民党清和会もそうですね。
日本を清める、浄化するという意味で清和会。
日本人の絶滅を目指す政治団体です。

日本で大流行中のSDGsも同じ。パージです。
人類はゴミなので、殺して取り除かないと。地球を清めよ、パージせよ。
で……わたしとしては、

画像33

こんなものに賛同する人類が、日本人が、圧倒的多数派だとは思ってもみませんでした。
地球の9割の人口削減、大量虐殺に、圧倒的多数の人類が簡単に騙されて
安易に賛成してしまう。

画像29

画像29

ですから、地球上の9割の人が人口削減されてしまうところでした。

画像29

これを止めるためには、DSに加担して人口削減しようとする人たちを、逆に人口削減するしかなかったんですね。

以前に、3次元は投影で5次元は反射だと言いました。
3次元地球のままなら、赤の他人にパージを投影できるから殺すことができる。

画像35

けれど5次元地球であれば、パージが、殺意が反射します。
殺意を放った本人に殺意が跳ね返る。
誰かを人口削減しようとすれば、当の本人が削減されることになる。
この意味でも、次元上昇しなければならないんですね…

画像35

もちろん何の罪もない人たちが巻き添えで亡くなってますから、やっぱり
ワクチンには賛成できないんですけど。

9割削減の闇のパージか、それよりは少ない光のパージか。
どちらかしか道がなかった…という事なんですね…。

ともあれ、最終局面です。↓

トランプ復活、ゲサラ発表に対するシナリオ発動か?(bokeneko22)

画像25

画像26

こちらはツイッターから。↓

画像31

画像36

画像32

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?