見出し画像

5/30:日本社会を変質させてしまっている「マスク」とは…人口削減に猫まっしぐらな日本人の正体を浮き彫りにしたものだった?!マインドプログラミング!

トップ画像はふざけました。すみません…

こういう愉快なマスクなら歓迎だったよ!!ともあれ…

猫まっしぐら。追加のおふざけ。

昨日ご紹介した「日経平均だけ動きがおかしい」という記事のブログさん。その他の記事を一読してみましたが、全体的になかなか面白いです。
頭よい人って面白い…

なかでも…興味深いタイトルの記事が……↓

永遠なの?日本のマスク文化が終わらない理由

こちらの記事の、結論の部分を抜粋。

コロナ脳は自己中!と、ばっさり言い切ってるのがキモチイイ!
そうか連中は自己中なんだ!と、なんとはなしに目から鱗。
マスクする派が多数派すぎて、マスクが日常の風景になり過ぎていて、
この発想にはなかなか至りづらい。
これは、つまり……いわゆる「普通の人」が自己中だという……
いままでの常識を覆す発想だからでもあります。
さらに言えば、普通の日本人って…実は自己中だったんだよ、と。
元々自己中と言うよりは、特定の条件を与えられた時に果てしなく自己中になる…と、言い換えたほうが良いかもしれないが。
マインドプログラミングとして。

マスクだらけの異様な光景は、すなわち「(マインドプログラミングされた)日本人の異常性」を表しているわけです。

先ずは、ダボス会議で人口削減が決まりましたよと。
そして全世界が「ふざけんな!」と人口削減をボイコットするなかで、日本人たちだけが「お上(カミ)が決めた事だから従わないと!」と言うので、

人口削減がんばってるわけです。自分以外の他人を巻き込んで。

自己中以外の何者でもない…なんと迷惑な。
そして異常だ。

そして人口削減は着々と失敗し続けてるわけですが。
いつ諦めてくれますかね……異常な日本人たちは。

全農、肥料窒素大暴落、目玉、食糧危機テロ失敗。世界的百姓一揆の成功で、机上の悪巧みは地球に触れる百姓には敵わないのである。

敵意が高まる中、気候科学者がツイッターから遁走 (Japan Times)


虎氏復帰もいよいよ近そう。↓

下院共和党員、激おこ‼️いよいよマッカーシー、お役御免かしら❓️

ゲサラQプラン!米国デフォルトいよいよ【トランプがまず下院議長になって横滑りで大統領になる】のでマッカーシーは「どけ」ということかな?

もっと書きたい事があったけれど23時半をまわってしまった。
そして今日も異様に眠いです。

ツイッターで流れて来たこの動画に触れたかった。↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?