見出し画像

5/11『日めくりトドさん』Xのトレンド

ここ暫く安定のトレンド入り。太陽フレア。↓

発生してるらしいです。↓

強烈な磁気嵐と超巨大フレア発生!!

そして本日、夕方のトレンド。覚醒者のためのトレンド?!

いよいよスターリンクが実用化?!これはワクワクする!

噂のQフォンは電磁塔を使わない…どこでも使える…?↓

「ファイザー」のトレンドは「内部告発者」の話題で、なんと6.7KのRT

うわー

ファイザーの内部告発者がこのビデオを公開しました。

彼女は自分に何かあったら「大手製薬会社だ」と警告している。

シェア - 誰もがこれを見る必要があります👇

これは大規模です

ファイザーの内部告発者は、従業員が世界の他の地域に供給されているものとは「別個の異なる」mRNA注射を受けていたことを明らかにした。

彼らは別のバッチを入手したのでしょうか?

研究:新型コロナウイルス感染症ワクチン接種は、痛み、筋萎縮、麻痺を引き起こす稀な神経疾患と関連している

最後にご紹介するトレンドが…↓

なにこれ?病んでるの?

これが真実じゃね?↓

これも真実。↓

結論:ばかじゃねーの。

いよいよ新地球。これからの人生、楽しみでしか無いわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?