見出し画像

1/5:化け物が出たー!宇宙人だー!と…アメリカ騒然

なにかもう…世の中、てんやわんやですが…
余りにもいろいろ起こりすぎて…
「日めくり」形式での…一日一回の更新ではおっつかない…と言いますか、
特に情報持ってるわけでもなくコネがあるわけでもない一個人が、毎日更新できる内容なんて正直たかが知れてますし…
本当を言えば、キャパオーバー気味ではあります。
でも…!それでも…!
見て下さっている方々がいるのだから、重々感謝して更新がんばろう…!
と、決意を新たにしてますっ。(`・ω・´)シャキーン

とりあえず…今日一番ぶったまげた事件が…↓

スカーレットさんの最新動画みてたら、コメ欄にこんな書き込みがあり…

なんぞや??と思い、ツイッターで検索かけてみれば…!

機械翻訳↓
マイアミモールの生き物に関する tiktok 動画の 1 つを拡大してみたので、
灰色の生き物がパトカーと建物の間を歩いているのがわかります。

👀 わかりません...このマイアミ ベイサイド モールの話が面白くなってきました。正当な存在がいて、それが歩いています。彼らが削除した場合に備えてビデオを保存しました。

奇妙なことに、マイアミ・モールで起こったことの目撃者はいないが、
おそらく7〜10フィートの生き物のために警察が呼ばれた

マイアミは何百人もの警官、照明、サイレンをショッピングモールに派遣し、買い物客が恐れるものに向かって逃げ、叫び、銃撃していた。
地上捜索のために出動したヘリコプターを除いてマイアミ空域は閉鎖され、モールとその周辺地域では電気が遮断された。
しかし、それは少年たちの争いだったのだろうか? 100 人のティーン
エイジャーがロケットランチャーを持っていましたか?紀元前…
さあ。 7〜10フィートの生き物の大量目撃は、より信憑性があります。

https://www.youtube.com/watch?v=jRYqridjdoU

えっ…地下にひそんでたヤツが…うっかり出てきちゃった…?
と、これまでずっと情報を追いかけて来た…わたしのような陰謀論者()は、つい考えてしまうのですが……

フェイクの可能性は捨てきれない(そういう主旨のツイートもある)
しかしフェイクだとしたら、巨大な化け物が現れたっツー
フェイクって、一体誰得なのよ?!

誰に一体どんな得があって、そんなフェイクを流す必要が?!

考察するとすれば……

地球全体の周波数が上昇しているのは、客観的に見て確実な事実で…
そうなれば、地球と周波数が合わない化け物が苦しさの余り這い出て来る…
というのが、なんだかありそうで…!

https://www.youtube.com/watch?v=skqr-NlL5f8

そして今日の夕日の位置が、また唐突に移動してます。なぜか、北のほうに少し寄ってる…
なんで2日くらい前と違う位置に陽が沈んでんだよ(笑)と…
変な風にわらけてきた…
太陽の位置って、2日くらいでいきなり変わったりしませんでしたよね…?
よね…?よね…?(確信が持てなくなってる)

日中はまた、しっかり夏空でしたね。空の青さと雲の白さが、とにかく夏!
なんでやねん…

そういえば…後日にまた改めて書きますけど、実は、わたし…

変電所のすぐ隣に住んでます♪
世界線の移動で建物の位置が変わったみたい、と…言っていたのも。
変電所の事でした。

瞑想がんばって変電所守ろうっておもってる。(`・ω・´)シャキーン

記事にしないといけない出来事が、多すぎる、ん、です、が……
余りにもキリがないため、今夜はこの辺で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?