見出し画像

11/28:目覚めろ日本人/政府が大音量で目覚ましを鳴らしている!起きろ起きろ!そして打つな!#レプリコンワクチン承認

何かもう…すさまじい事になって来ましたね。

起きろー!

値上げ地獄でも「増税」を押し付ける…日本人をますます貧乏にする岸田政権の危うさ 年金カット、医療費負担増で家計は火の車 (プレジデント オンライン)

6兆円を超える輸出の還付金を廃止するか、
不公平な消費税そのものを廃止すべきです。

“財政悪化”なんて嘘で、本当は“お金の使い道が間違っているだけ”だ。


そして、国民の逆襲がはじまっており…↓

地方選でまた自公敗北…米沢市長選で野党支援の近藤洋介氏が当選、4年前の惜敗にリベンジ(日刊ゲンダイ)

岸田内閣「5冠王」 支持率でワーストずくめ 朝日新聞世論調査 (朝日新聞 2023年11月27日)

<支持率下落に地検捜査>暮れには恐らく阿鼻叫喚の自民党 「派閥裏金で逮捕」の噂もあるぞ(日刊ゲンダイ)

政権は国民の”口封じ”のために…最終兵器を遂に承認。

【気になったニュース号外】ついに承認されてしまいました。第一三共コロナワクチンを了承 初の国産ワクチンとして使用へ 「レプリコンワクチン」も初の了承 厚労省


毒ワクチンで我々の口を封じる!大量殺戮を継続中!

https://www.stat.go.jp/data/jinsui/new.html

【新型コロナワクチン接種後】もう、髪を洗うことも、着替えることも・・

打たないでええええ!

お伝えしたい事は、まだまだありますが…長くなりすぎたので明日以降に。
しかし、今日も素晴らしく天気が良いですね!もう12月なのに暖かいし。
地球温暖化などではない事を、地上の周波数上昇を感じ取って理解している人が大勢いるような気がします。

実は冬という季節は、DSによる過去の文明リセット時の、いわゆる
「核の冬」だったらしいです。
過去、地球で核兵器が使われた影響だったらしい…という説が。

マッドフラッド7 地球上にそもそも冬は存在しなかった? 地球温暖化の真実とは!?

>しかし核の冬がついに終わり、地球は元の温暖な気候を取り戻そうとしているのです。

過ごしにくい冬はもちろん、もしかすると酷暑の夏もなくなっていく
方向…?!
本当なら良いですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?