見出し画像

9/27:1年ほど前に「JKチャンネル」に心を射抜かれてから、ずっと貴方に夢中だった…私だけでなく、みんな貴方に夢中だった【JKジャーナルは永遠である…】

一年ほど前の事だ。この記事に出会った。わたしは頭を撃ち抜かれた…↓

世界の仕組みについて 2022年3月14日号

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
だまされてたー!だまされてたー!だまされてたああああうぁああ…

このようになったわけです。さて…

今回は少々、個人的な感情で記事を書きます…本noteで散々取り上げさせていただいたJKジャーナルさん(旧JKチャンネルさん)が、ツイッターを辞めてしまうようです。

JKジャーナル↓

旧JKチャンネル↓

先ずは、JKさんのツイッターから…

別れのお言葉。もうピンチは起きないから安心していいって。↓

……さらっと毒吐いてて笑ってしまうけど。そういう所も好きでした。

さて…

「役目を終えた」
ちょうど新世界のとびらさんが、同じような主旨の記事を上げていた。↓

そう。もう最終章なので、JKさんが「役目を終えた」と仰ってるのは、充分理解できます。

ただ…このnoteで延々と、1年くらいの間JKさんの記述を取り上げ続けて来た自分としては、最後の最後まで記事にして残しておきたいなって。

先ず…

JKさんは…SNSでの発言が、どうにも不器用な人だった…と、思う。↓

これを見た時、ナイフで胸を抉られたかと思ったよ。
で、RTせずイイネも付けずに意見を言いました。↓

>俺の悪口言ってる人に向けたんだけどわかんなかったかな

わかんなかったです…

そして、わたし以外にも…わからなかった人が複数いた模様…↓

なんかありました?って、聞いてる人いるけど、そりゃそーだって。
先ず…一体何があった?!って混乱する…

フォロワーを4万4千人も抱えてる人の発言ですし。影響力ありますからね。

JKさんは…

原口議員のツイッタースペースに入れば、議員本人に「JKさん!」って、
呼びかけられるくらいの大物です。
ご本人が明かしてますが、「あの」ベンジャミン・フルフォード氏と個人的に繋がってるくらい大物です。

大物カンを出さない…偉そうにしないのがJKさんの味でしたけど……
様々な場面で、それが悪い方向に出てしまってたのかな?!と……思わないでもない。

つまり…有名人なんです。
みんないつも見てるんです。
「あっち行った!」「ここにいた!」「あいつと話してる」
いつも追いかけまわされる。
(わたしも勝手に追いかけまわして、挙句「毎晩ダラダラと馴れ合ってる
お友達が…」などと、キモい詮索をしてますな。ストーカーか?!笑)

そして、褒められもするが悪口も言われる。有名税というやつ。
悪口をも楽しめる変態でないと…って、思います。

有名人は、変態でないと務まらない。
そして、JKさんは…変態に見えなかった。

それから、紛れもない天才だった。
脳の仕組みが一般人と違うようなので、その発想に、ついていけずに大変だった(笑)
女のわたしでさえ嫉妬を感じる時があった。
それが男相手ともなれば……さぞかし悪口言われまくりでしょうよ。
ツラの皮厚くなきゃ務まらんでしょう。
原口議員なんかさぁ…年収5千万と言われてる議員の癖に、サブスクまで
やってんたぜ?↓

まだカネが欲しいんかい!!この強欲が!!!クズが!

と……増税に苦しむ国民の端くれとして、暴言の一つも吐きたくなるが。
有名人ってのはさぁ、このくらい…無神経でないと務まらんのですよ。

最後に…最後に。
本出してください…!紙の本で読むのを、どうにも諦めきれんのです。
みのり先生や及川先生なんかのコラボ講演会に、JKさんがおらんのが
納得でけんのじゃ…
本書いたり講演会やったりするレベルは悠々超えとるだろうに…


あとがき的に…
我ながら…実に気持ち悪く仕上がりました。
トップ画像の青空がまた気持ち悪い…
(画像に罪はないです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?