見出し画像

3/24:覚醒してりゃいーってもんじゃねーぞ☆公共道徳、大事/工作員減ってきて覚醒者連帯できるようになって来た…なので少し注意喚起してみたくなった

所詮…

魑魅魍魎です。人間なんてぇーもんは。

…と、最初の一言を述べときます…いやほんとに、
妖怪ですよ人間なんて。覚醒者?なにそれ美味しいの?ですよ。

さてさて。ほんの少し前まで、デモに行っても政治集会に行っても、
統一教会で溢れてたもんでした。
それどころか、なんと主催が統一教会と繋がってたりして…
ほんと意味分からん状況でした。やっぱり日本は工作員天国…

そしてそんな状況にも、ようやく薄日が差し始めています。

親亀がコケれば子亀もコケるのです。統一教会もコケます。
統一の愛国者分断工作も、やっとコケ始める…?

暫くツイッター(エックス)を観察して、日本人愛国者もまともに連帯できる雰囲気になって来てるんじゃ…?と、希望を抱いてたりして。

大変めでたい状況ではありますが(イスラエル管理の原発47基がまだ健在で、日本は恐喝され続けてますけど…)だからこそ、

覚醒してる人だから信じてたのに!!

みたいな事案が、余り起きないといいなって。

覚醒してれば善人か?いやいやいやいやいやいやいや…(エンドレス)
さて人間性を見極められる大きな要素と言えば、まぁ真っ先に公共道徳でしょうな。公共道徳守れてる人間か否か。

この部分…わたしは針の先でつつくように、常に見ています。
で…兄さん(ねぇさん)あーやっちまったな!って具合に、減点方式で。

ともあれ、ここから…
今まで見聞きしてきた「やばめな事例」公開してくよ!
これが覚醒者だ!いや…これでも覚醒者だ!

①UFOが見える、幽霊が見える、もろもろ見える…な、人たち
これ…わたし本人もカテゴリに含まれてますね(笑)
ただ自己弁護しますけど、わたしは何故見えるか、どういう理屈で見えるか、ある程度説明できる人間ではあります。
例えばですね…「霊」に類するものは、全て「右側の耳」で知覚します。

宇宙の理 -波動編-


この動画が分かりやすいんですけど、どうやら霊体も周波数を発してるようです。動画に霊体の話は出て来ないですけどね。
で…この、周波数って「音」なわけです。

中国には「幽霊は耳で聴く」という言葉があるそうですが、実際音楽を
やっている人には霊感があるらしいです。
幽霊の周波数を耳で聴き分けちゃうんですね。
霊感=音感。どうやら、こういう理屈らしい。
そしてわたしの場合何故か、霊体を感じるのは常に右側の耳です。
他の人もそうなのかな?意見が聞きたいところ。
キリスト教で右がライト(正しい)左がレフト。右が神で左が悪魔。
仏教も同じ感じです。正しいと定義される存在が、体の右側にいるとされてます。
この…ある種の洗脳?思い込み?の、せいなのかな…と、思うのですが…
地球全体の周波数が低かった時代、わたしの左耳は大変忙しかったです…
いろんな気持ち悪いものがザワザワわさわさ、不穏な音を立ててまして。
今は充分に周波数が上がってますから、左耳はお役御免の状態に。
静かなものです。で…ちょっと説明が長くなりましたが…

わたしが接して来た範囲で、UFOや幽霊が見える系の人たちは、
約束を守らなかったり借りパクしたり、不誠実な人が多かったです。
それで言えば、音楽やってる人には評判悪い人が結構いますよね…
(多くの素人音楽サークルが、不倫の温床なのは有名な話)
「自分は特別」って、選民意識が強いのでしょうか。
もちろん普通に、誠実な人もたくさんいると思います。
ですが、見極めが必要な人種だと思ってます。
そして、わたし(とある)の事も見極めてください☆という意味も込めまして。

②不倫する人…仮にしてなくても、なにかいろいろと「緩い」人
これは実体験です。まだ現役でいらっしゃる事と思います。
家庭をお持ちの主婦の人でした。10年20年という単位で政治活動している
熱心な愛国者さん。
大変頭がよく話が上手で、かつ聞き上手でもあり、出会ってすぐにわたしは魅了されました。

信頼、してたんですよ。
そしてわたしが、特に何かされたというわけではありませんでしたが…

ふっと気づくと男性と二人で談笑してるんです。相手を変えて何人とも。
家庭持ちなのに、随分緩いなぁ…と、思ってたんですが、特にSNSで、常に
同じ調子。まだ小さい子供さん放置して、何時間も男性とばかり話してる。もちろん政治の話なんでしょうけど……
遂に「子供放置し過ぎたら変な泣き方し始めてさーママの気を引きたいのかなーアハハー」と言ってきたんで、つい切れて怒ってしまいました。
わたしが切れても仕方ないんですけどね。普通に連絡先ブロックされて終わりです。

SNSには不倫相手探してる既婚者が溢れてますし、それが覚醒者の場合も
あると思うんで、純真な独身の人はぜひご注意をです……

しっかしさぁ、覚醒者が不倫って、さぁ(いろんな不倫があるとは思うが)

③オタサーの姫()
これについては詳しく言いたかない。火の粉がめんどくさい。
しかし政治活動の場に、オタサーの姫が沸いて出るとは思ってなかった。
いや寧ろ、政治活動だから沸いたのか?
おいおい…と突っ込みながら、眺めてる大人結構いそう。

そして男は、どんな時もアホ。

これ…時間が経って、姫が消えたら詳しく書きたい。名誉棄損だなんだと
煩いかもしれないんで。今のところは。

ともあれ、お気をつけを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?