見出し画像

3/19『日めくりトドさん』黄金時代が見えて来た

ブラックスワンイベントに突入してますが、これからのシナリオを
いつものK家の世界へようこそさんが分かりやすく解説してくれています。

覚醒その183 トランプ逮捕劇ショー⑨

虎氏逮捕の理由が、いかにもとってつけた理由で少し笑ってしまいました……
以前のロシアゲートにしても、まったくの事実無根だったので、
今回もまったくの無実だろうと思っています!!

Qプランの最終到達地点は『軍の介入』!!

それから、バランス長生マッサージ院さんが、今後の経済の行方について
書いてました。↓

ロスチャイルド銀行の崩壊⁉️世界の銀行がドミノ倒産の危機‼️そのリストの中に日本銀行も⁉️

全ては計画通りに進行中
DSに関わって来た銀行の資金を全て徹底的に枯渇させる作戦 もう戦争継続も人工地震や
気象兵器も使えなくなるだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?