見出し画像

3/10【スピリチュアル】今夜、UFOみたかも?!

外出から戻ったら…こんな時間(焦
更新してから書き足します。最初のネタは…UFO目撃談です。

…改めまして。

拾い画像ですけど、こういう感じの。南西の空に浮かんでました。
星なのかなと思ったんですけど、かなりチカチカ瞬いてるんです…
しかも横長の物体に見えた。それが、ずっとチラチラ光りながら
空の一点に固定されてるんです。
移動しないで、一か所にずっと浮かんでた…。

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・

そこはかとなく横長で、白だけでなく何色かに色を変えながら浮かんでる
ように見えました…。距離がありすぎて、詳細が分からなかったのですが。
星…ではないと思う。

そして北東の方角に、やけに周波数の高い雲がありました。
夜空を横切るように一直線の雲…。恐らくUFO隠れてた。
どんどん気づけるようになってる気がする。

そういえば…最近、道などですれ違う人によく二度見される。
え?って顔して見られる時がある。特に変わった服装でもないんですが。
わたしの周波数に反応されてる気がする。

それと昨日に世界線の移動があって、今朝目覚めた時に周波数が高くなっているのを感じました。
3次元の人たちが、随分居なくなったのかも…かなり軽くなりました。
トドさんに聞くと、まだまだ頑張って上げてかないといけないらしいですが。

さて、Xのほう。まだまだ厳しい世界情勢ですが、希望が見えて来てます。

これは期待したい!!

今夜も眠気来てます…周波数は高いですが空間が不安定です。
また分岐するかも。ポジティブでいましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?