見出し画像

ハイボールをおかわり #呑みながら書きました

今日も呑みながら書いてます
先日のkじが恥ずかしさ100%なのですが、盟約により削除できません。
なんてドMな企画・・・
いや、表現が悪い。 以前、『最強』と表現させていただいた。
だから、素っ裸企画と硫黄 いや、言おう
そう、素っ裸=最強 失うモノ無し

そんなわけで、今酔のお相手は・・・

画像1

↑のどれかのハイボール(濃い目)。

そして、本日の一曲・・・

検索すると、あっさり出て来ました笑

このバージョンの終わり方が好き
余韻が良い感じ。 よいんが良いん

良い曲は、誰が歌っても良い
私なら、こう表現しますけど??
それが伝わって、よいよい。 酔い

作品がこのように展開されるのは良いですね
パクリでも、コピーでも無く
リスペクトが伝わります

先人へのリスペクトは必要で
そっから、自分なりの改良・改善・解釈を盛り込む。

そうやって、戻っているんだか進んでいるんだか・・・

でも確かに進んでいると信じています。

そう、楽しい企画ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?