見出し画像

君の名は #呑みながら書きました

というワケで、呑みながら書くのです。

今酔のお相手は・・・とりあえずビールで

今日も朝はとっても寒かったですね。 なので、冷たいビールには温かい料理が良いと思いました。

画像1

ksき、牡蠣とお豆腐・鶏団子と残ってた野菜を🐓白湯で煮てみました。
料理の名はまだありません。

さて、私の名前ですが・・・なんて読むのでしょうね笑
ネットで検索すると、エナージュというブランドが出てきます(エゴサーチ?)
元もてゃ 元々は、エネルギー企業に勤務しており、仕事関係のワイrと 割と専門的な内容の記事を書こうと思って始めたnote。 分かりやすいアウトプットを学びたくて始めたnote。 何度え なので、Energyを変化させた名前を付けたつもりでした。(自分的には、オシャンティに変化)

全くと言っていいほど、そんなk事を書かずに来てしまいました。 名前を変えるか、読み方を決めるか迷いどころですね。 相手にそれを任せるのも受けて次第で良いかもしれません。 唐突に、プリンスの名前がロゴだったことを思い出しました。

画像2

続いての今酔のお相手は、どっちにしよっかな・・・


う〜ん、Freebirdの方が良いかな・・・

今回も楽しく参加させていただきました。
一緒に遊ぼ〜ね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?