見出し画像

呑みながらする事は? #呑みながら書きました

ハイ、というワケで
今酔のお相手は・・・

画像1

スパークリングな感じです。

さて・・・皆様は、呑みながら何をしているでしょう?

私は、いつもの呑みであれば食事と一緒・・・が多いです
でも、特別な夜は・・・特別とまでも言えなくても
「今日はゆっくり呑むぞ」の時は
最初は、静かな音楽を聞きながら本を読んでいます。
呑み続けて、文字を追えなくなってくると音楽に集中します。

夏と言えば・・・私のイメージです。 夏が終わる頃に聴きたくなりますね。
だから、ホントは真夏ではなく残暑・・・でも、残暑というと何だか辛いイメージですね。 夏の名残・・・名残暑が私の中ではしっくりきます。

こちらは、彼らの曲で一番好きなMV
呑んだ後のラーメンってサイコー とならないように笑

台風の被害が少ないことを願いながら、残暑を名残惜しみたいと思います。

アルバムのジャケットを観る機会もめっきりと減りましたが、彼らのアルバムのジャケットはとても素晴らしく大好きです。(ジャケ買いしたのはナイショです笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?