見出し画像

戻る賑わい

土曜日に仕事の都合で3県間を移動しました。

4連休という事もあってか、道路・お店に人が多いなぁと感じました。

空港にも賑わいが戻って来ているようです。

Goto などの企画もありますが、感染対策を万全にしどんどん動けば良いと思います。 無くなった・中止になったイベントも多いと思いますが、この状況下で新たなイベントと言うか取り組みも生まれて来ているのかなぁと思います。

そんな私ですが、昨日と今日はお仕事です。 家事を済ませてコーヒーを楽しみ←今ココ。 お気に入りのパン屋さんでパンを買って、ピクニック気分で会社に向かいます。 

明日は完全オフにしようと思っていて、お出かけ予定です。

今日はこんな感じです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?