見出し画像

2022年を振り返る

さて、今年も後わずかですね
せっかくなので、振り返ってみたいと思います

仕事面ではあまり変化がありませんでした
毎年のように異動願いを出しているんですけどね・・・
いやぁもう同じ仕事に飽きちゃった
来年こそは・・・と思っています(4月ね)

今年は、少しは旅行も楽しめました
ちょっとした同窓会が出来たりと、戻りつつあるなぁと感じています
インフルエンザのようになってくれれば良いのにと思うこの頃です
毎年ワクチンを接種する人が、どの位いるのでしょうか

さて、来年も引き続き勝負の一年となりそうです(毎年・・・笑)
今日はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?