見出し画像

タイトルは後から

皆さん、こんにちは

記事を書くのが随分と久しぶりになりました
いつもどういった書き出しだったか・・・
と思うくらい、書き出しに悩みました
(結果、単なる挨拶・・・)

関西は台風が直撃で、お外はゴーゴーと鳴っています
台風から避難したのか、部屋の中に少し大き目の家グモがいらっしゃいました
う〜ん、見逃そうにも君は少し大きいのだよ・・・
小さければ、見ないフリをしてあげたのが・・・
(ティッシュで包んで、お外にリリースしました)

さて、本日までお休みをいただいております
まとまった(とは言え5日間)お休みは久しぶりです
仕事の調整が上手くいき、持ち越し案件が少なく
キリの良いタイミングでお休みに入れました
この辺りの調整は上手くなったなぁと自画自賛です

外には出られない様子なので、ゆっくりと本を読んだり、考え事をまとめたりして過ごそうと思います
ふと歩数計をみると1,000歩以上歩いています
考え事をするときに、部屋を(狭いのに)クルクルと歩いてしまいます
この落ち着きのなさは、どうにかしたい

いつもこんな事を書いていたかなぁと思いながら書いてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?