見出し画像

桜の季節 #呑みながら書きました

はい、今酔のお相手は・・・


日本の赤ワイいん
良いよね

色々と書きたい事もありましたが、ソレは次回に延期しようと思います。

微妙な天気@大阪です
桜の見頃と悪天候が重なる・・・残念ですね
風と雨で散ってしまわない事を祈るばかりです

週末にたまった洗濯物を処理しないといけないのですが
朝起きた時から、天気が悪かった飲んで
洗濯&乾燥を洗濯いや選択しました
2時間ほど乾燥機にかけたら、部屋干しでも樹jぶんです
あとは、様子をみながら部屋に干したり、外に干したり

桜の季節
でわいと(出会いと)別れの季節ですね
直属の上司が、定年大ショックをいや、退職をされ
その他、部署間の異動もあり感じるところも多いです

色々と書きたい事もありましたが、とても眠たいので
今日は眠ります
おやすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?