見出し画像

時間が解決

ここ数日、自宅のネットの繋がりが悪かったのです。

最近、セキュリティソフトを入れ替えたので、最初はそれが原因かと思いました。
なので、一旦セキュリティを切ってみたり、アンインストールしたり、そしてまたインストールしたり・・・色々試しましたがダメでした。

次に疑ったのが、WIFIのルータ。
これも上記セキュリティソフトと同じタイミングで買い換えたモノです。
こうやって、一つずつ原因を追求して解決法を探るのは嫌いではありません(イライラはしますが・・・)
この子の電源を入切してリセット。
でもねー・・・治らないんですよね・・・

結局は、時間が解決してくれました。
2、3日したら、治ってました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?