見出し画像

オリンピックと時々スパークリング

皆さん、観ていますか? オリンピック
観てますよね

昨日の土曜日は完全オフにしました

なので、昼間っからスパークリングワインを開け

画像1

オリンピックを観戦

なんて贅沢なんだ・・・

エビとアボガドをつまみながら

画像2

柔道:混合団体は残念な結果でしたが、個人は素晴らしかったと思います。
   メダルラッシュのスタートになりました。

ソフトボール:感動をありがとう

水泳:ゴール前で観ているこちらがとても力んでしまいます

サッカー:女子は残念でしたが、男子は期待ができる内容ですね。

スケートボード・BMX:競技として観るのは初めてだと思います。
            こんな風に動くんだ・・・と思って観てます。
競技としての認知度が上がり、安全に練習できる場所があちこちにできると良いですね。
通勤途中で見かける君。 気持ちは分からなくもないけれど
建物に当てたりするのは、普通に犯罪ですよ。

普段は観ないような競技も観てしまいますね。
書き出すとキリがない笑

開催の是非や開催方法、コロナの感染者が急増するなど
批判される事もたくさんあると思いますが、真摯に競技に向き合い頑張っている選手を応援するのとは、また別の話だと思います。

     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?