見出し画像

デリヘル完売御礼!写メ日記攻略法

ご覧頂きありがとうございます!
一期一会の出会いを大切に!

四国のローカル都市高松でデリヘル店長をしている虎丸虎ノ介と申します🙇‍♂️

夜職の世界で頑張ってみたい女の子のために、少しでもお役に立てるよう
風俗の世界で稼げる情報とメンタルの安定のためにポエムを発信しております!


この記事では、夜職女子が悩める写メ日記攻略法について私見を紹介させて頂きます!


はじめに

この攻略法は、業界に入って10数年色んな女の子や店舗の写メ日記を見て自分なりに考察した理論になります。

ドンピシャでフィットするかは保証できませんが、限りなく万人に共通する写メ日記攻略法になるかなと思います。

マーケティングをちょっとかじった、文章にフォーカスした攻略法なのでエセマーケッターとしてはそこそこ物珍しいとは思います。

ただ現時点で、あなたのキャラが確立されている人にはあまり効果が無いかもしれませんが、何かしらの参考になれば嬉しいです。

「購買心理」

この攻略法の基本的な理論は、購買心理という心理学を基に作っています。



簡単に説明すると、人が何かを購入するに当たって


認知⇒興味⇒想像⇒購入

と4つのフェーズに分けられるという理論になります。


是非読みながらどこに当たるのか考えてみて下さい!

①写メ日記で意識すること


これあなたなら何を意識してますかね?


Xもそうですが、写メ日記多くの人が当たり障りない日記を書いていると思います。

一方、ネット鳴らせる子の共通点として、写メ日記を見ている男性客に向けてのメッセージが込められていることが多い傾向があります。

ただクレープを食べただけの日記でも


人気



・美味しいクレープ食べました。私は○○のクレープが好きですが、他にもいろんなクレープ食べてみたい。おすすめあったら教えて下さいね!


上記二つだと、どちらの方が選ばれる子に見えるでしょうか?


写メ日記を見ている人=お客様

まるで、意中の気になる人へ送るLINEのように会話を途切れさせず、相手の情報を引き出すことを意識してみて下さい。


今回の例では、この子とクレープの話がしたいと思わせれば勝ちとなります。

ポイント①

【お客様は写メ日記の内容、文章で女の子のキャラや性格をイメージする】


②キャラ別写メ日記の書き方


素人売り、清楚売り、ドМ売り、S売り、裏引き売り..

風俗と一概に言っても、色んなコンセプトがあります。


写メ日記では、あなたのコンセプト(キャラ設定)を崩さないことが原則となります。


ドМ売りの子が、S売り日記を書いてもお客さんには刺さりません

以前にも伝えましたが、風俗を始めるに当たってまずあなたのキャラを決める


そのキャラ設定に合わせた写メ日記をコツコツと書く
それを継続することで、ブランディングに近い現象が起きだします。

ノルマのために、当たり障りない日記なら書かない方がいいくらいです。

徹底的にあなたのキャラ、得意プレイを自己分析しそれを日記で打ち出してみてください。

悪目立ちでも、目立たないよりは100倍はマシです。
クソブスクソブス言ってればクソブスの人って認知されたスカウトがいたように、〇〇の人って言われるようになったら成功です。

ポイント②

【徹底的にコンセプト(キャラ設定)に合わせた日記を書け】

③ 出稼ぎ時の写メ日記


出稼ぎ先に入る前から勝ち筋は決まります。


出稼ぎで一番大事なのは、スタートダッシュです。

令和の時代、出勤当日に写メ日記を書くようじゃライバルを出し抜くなんてできません。
できれば、出勤一週間前から自己紹介や好きなもの、②のコンセプト・キャラ設定を意識した日記を一日最低一件書くのが良いでしょう。


ただ出稼ぎ期間が短い場合などは、コンセプトやキャラ設定を意識してもうまくブランディングに繋がらない場合もあります。

そんな時は、最終手段としてテキストでのエロを打ち出して下さい。

というと一見難しいですが、エロく聞こえるワードを日記に盛り込む簡単なテクニックになります。
エロい擬音や形容詞などを盛り込むことで、お客様の股間と財布を十分刺激できます。


もみもみ、ぐちょぐちょ、にゅろにゅろ、れろれろ、白いの、硬いの、おっきい、すんごい、あっつい、びちゃびちゃ、びしょ濡れ、まったり、ゆっくり、激しく、ふわふわ、がちがち、ちゅぱちゅぱ等・・・


注意点として、これをやってしまうと客層は明らかに悪くなります。

手軽だけど、諸刃の剣です。

別件になりますが、予約がそれなりに入る子なら次回空き枠のスケジュールアナウンスとかも割と効果的となります。

ヘブンに書いてあるやんって思うかもしれないけど、気になる女の子からの情報発信は購入予約に繋がる大事な要因の一つでもあります。

ポイント③
【写メ日記は出勤一週間前から書く】

④ 在籍の写メ日記


在籍の写メ日記に関してですが、まず即体はやめた方がいいかなと思います。
完全顔出しで刺さる容姿があるとか、よっぽどお店に推してもらえる、ポテンシャルが無いと鳴りは弱いです

面談、撮影、写メ日記での出勤日の事前告知、からの出勤

裏技的なことはなく基本中の基本で、回りくどいですが、これをやることによって初日の稼働が全然違くなります。

自己紹介を定型文に

できれば出勤日数に合わせて、月に一度か二度あなたの自己紹介文を盛り込んで下さい。

写メ日記を1~10まで見るお客様は少ないと言えます。

だからこそ、あなたに合った客層を取り込むため、定期的に自己紹介文を盛り込む。

ポイント④

【入店はしっかり準備してから、自己紹介は定期的に】

⑤ お礼日記は書くべきか


これは自分の私見ですが、在籍は書かない、出稼ぎは書くでいいかなと思います。

在籍に関しては、売り出したいのはあなたの人間性になります。
写メ日記は、源氏名のあなたを知ってもらうための広告です。


ただ、出稼ぎで大事なのは爆発力。


お礼日記のメリットとして、お客様の評価、プレイ内容を自然に打ち出せます。
それによって興味を想像に繋げ、購入予約へ一気に繋げることができます。

そして①でも書いた、見た人にどう思われるかを強く意識して下さい。
お礼日記は、お客様にお礼という特別感を与えるとともにそれを見た見込み客へのサンプルにもなります。
②でも書いた、コンセプト・キャラ設定の裏付けにもなるので使い方によってはその破壊力は絶大となります。
また、本指名客の嫉妬心煽るのにも使えます(まるでホストクラブのシャンパンの入れあい)

ポイント⑤
【結果、どっちでもいいとも言えます】

⑥客層をコントロールせよ

ここまで見てくれたあなたにはわかるとは思いますが、上記で書いたことを意識して写メ日記を書けばあなたがターゲットにする客層をコントロールすることが可能になります。


エロを全面に打ち出せば客層は悪くなるし、感情豊かな文章で読ませる日記を書けば、客層はよくなる。

ロリ系のエロ売りなんかは、きっと客層最悪でしょう。


あなたの客層を良くしたければ、プレイ以外はあなたが主導権を握れるような言動を心掛けましょう。

ポイント⑥
【自分の得意な客層は、どういった日記が好きかを分析する】


⑧即効性のあるテクニック

これは写メの事になりますが、世の中には色んなアイテムがあります。


自撮り棒、三脚、照明、広角レンズ、カメラ機能

水着や浴衣、クリスマス・ハロウィンのコスプレなどなど、イベントで変わった格好する時に宣材みたいに撮れると素敵だと思います。

写メの構図は、センスとスキルアップです。
基本に忠実に決まったものを決まった位置に置くことを意識することで、写メの質は格段に上がるでしょう。

まとめ

長々と付き合っていただきありがとうございました。

写メ日記は、シティヘブンが作り出した悪魔のツールでありキャストや店舗の負担を増やす風俗界最大の闇とも言えます。

ただ、そんなことを言ってもこれだけ普及しているので使わないことはリスクとなります。

この記事が、少しでもあなたの参考になれば幸いです。

100人いれば100通りの写メ日記があります。
正解は無いですが、不正解はあると自分は思っています。


来て欲しいお客さんを強く意識して、遊んでみたいなと思わせる写メ日記を改善していくことであなたもきっとランカー入りできると思います!

応援しております。

もし、写メ日記の相談をしたい方は
DMまたはラインまでお問い合わせください。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?