見出し画像

Get up,right now‼️☀️✨      ➖天地人➖

Good morning☀️
祭統 白宇 です👹🫘✨


先に御伝えします事を
示しますね😊


🪞✨🪞✨🪞✨🪞✨🪞✨🪞✨🪞

大我=スピリット(天)←天照大御神樣
中我=仁(人)←月讀命樣
小我=マインド(地)←素盞嗚尊樣

🪞✨🪞✨🪞✨🪞✨🪞✨🪞✨🪞

人という存在は
その人生(命)を通して

スピリット=大我

マインド=小我

とを併せて學び聖長します💫


双方とも必要不可欠な在り方なんですね☺️✨

どちらに偏るでも無くです。

☝️宜しければこちらの記事を御参照下さいね😊🌟


それでね。

大我とは天の在り方です。
小我とは地の在り方です。


天の在り方(大我=スピリット)

地の在り方(小我=マインド)

命懸けで(人生を通して)學び、
実践していくのが、



という存在になります😊✨


天と地の中を行くので
その意味で、
中道・中庸の在り方
と言っても良いでしょう。


或いは、

天を陽とし
地を陰としたならば、

人には・・・

陰陽☯️を体現する使命が在る

と言って良いですね😊✨


こちらの使命は

天界の存在
にも
地界の存在
にも

不可能な使命なんです。

スピリットでマインドを使いこなせる
人で在ればこそ
実現可能な在り方になります💎✨

(※人という存在の凄みと尊さよ🥹🙏✨)


つまりですよ。

人は天と地を繋ぐもの

という使命があるんですね。



そしてね。

人生を通して
大我と小我を実践すると何が起こるのか❓🤔


大我(スピリット)を軸(←自分軸)に
小我(マインド)を使いこなした時の

その在り方とは・・・



になります。


人(ジン)も仁(ジン)も
音が同じという事にも
しっかり意味は在るんです😉


【仁は人なり】
という先人の言葉が在りますでしょう🤗


仁=優しさ・愛情・思いやり・恩情を持って、愛する事

ですので、

人生を通じての
大我と小我の実践とは

すなわち

仁の実践

という事になりますね☺️✨


人は
その特性上、
行動が出來ます。

なので、
仁の在り方を行動で表すという事が、
人の使命の果たし方
になります。


天界の存在だけでも
地界の存在だけでも
成し得る事が不可能な在り方が

人という存在により

実現可能となるんですね☺️✨

人の仁をもって
天と地を繋ぐのです🌈✨

人が天と地を繋ぎ、
天地人
というワンネスになる🪐👤🌍

人の使命とは
ワンネスにする使命
と言って過言で無いんですよ😊👍✨

それでですね。

これまでの長い間に渡り、

天界の天照大御神樣が

天地人の全てを

包括的に御守り下さっておられたんです。


近現代になると特に、

地界の小我(=マインド)に偏り過ぎていた
人の在り方ですが、
それでも、
天照大御神樣の大きな愛と御尽力で
この世は保たれて参りました。


もちろん、

地(小我=マインド)が悪いのでは無いですよ☝️😊✨


人の在り方です✨

人の
地の活用の仕方ですよ☺️💎✨


なので
地界の素盞嗚尊樣もまた
地を保ち続けるという
その使命をしっかりと
果たして下さっておられたのですね🙏✨


それでね。

天と地を繋ぐ
人の管轄となりますのが、

月讀命樣

になるんですね🌕✨


天照大御神樣だけでも
素盞嗚尊樣だけでも
御負担が大きいというのも
確かにおありでしょうが・・・、

それよりも
人(月讀命樣)への
大きな愛情で・・・、

そろそろね、

月讀命樣(=人)、
眠ってないで目を開けて
使命を生きて下さいね☺️💢

というね、

笑いながら(←大きな愛情を感じます🙏✨)
叱咤激励して下さっておられるのですね😅💦


天照大御神樣
月讀命樣
素盞嗚尊樣
は三兄弟ですからね。

大きな愛を持ちながら、
言うべき事は言いますよね✨


人(月讀命樣)には
朝が來ています。
(※聖朝と僕は呼びます☀️☺️✨)

割りと前から
朝を迎えているのですが、
寝坊しておりますので、


朝が來てるよ☀️📣


とお姉樣と弟樣が
愛情を持って起こし続けて下さっているのに、
それでも寝たままなので・・・、

起こし方(叱咤激励)が
よりハードになっている感じですね😂


兄弟の愛ゆえにですね💖

それでね。

もう一つ重要な事を記しますね☺️


白麒麟
という靈獣についてです🤍


麒麟(靈獣のです⚠️)は
仁そのものなんですね。


仁ゆえに
地に咲く草花や虫も踏んで殺めたく無いので、
宙(そら)を駆けるんです✨


仁を思うだけで無く
行動で現している在り方ですね✨


そして
麒麟が現れる時、
仁の在る王
が誕生するんですよね👑✨
(※王👑については明日以降に詳しく✨☺️)


その麒麟の中でも

白麒麟は

聖朝を告げる☀️

使命があるんですね🤍


聖なる朝が來た
と告げて
寝ている存在を起こす使命ですね☀️📣


この聖朝を知らせる白麒麟が

今、

人(月讀命樣)

に來ていて、

物凄く起こしております😂✨


もうね。

天照大御神樣
素盞嗚尊樣
白麒麟
と三柱掛かりで

月讀命樣(人)

を懸命に起こしているところなんですね📣✨



それでも

人(貴方樣)は眠り続けられますか❓🤗✨



やはり
一言で語り尽くせぬ事ですので、
今日はここまでに致しましょう😊


大きな金の錦に向けて
一糸一糸に集中すると
無我になりますね🧵🪡


王👑の話。
無我の話。
人(ジン)と仁(ジン)と神(ジン)の話。
白麒麟の話。
そして
月讀命樣とは
月夜見尊樣と同義で、
夜(性)を司りますのでね。
人の目覺めの鍵🔑を握る
性のお話。

人(貴方樣です❣️)に起きて戴きたいので、
目白押しのお話が
明日以降も続きますからね😊✨


起きるのに
焦らなくて良いので・・・、

急ぎましょうか❣️🤣🤣🤣


ふふふ☺️
大丈夫ですよ😉👌✨


月讀命樣は
夜の管轄ですので、
朝に弱いだけですからね☺️✨


➖眠る演技はもう宇宙一🌏
ベッドから出て起きた演技を始めよう✨☀️➖

by 🌕🤍祭統 白宇🤍🌕

☝️仲間になって下さい☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?