第45話「二人はなかよし?」

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15 先住猫と新参猫の仲を気にするのは、多頭飼いあるあるのようで…読み返して思うのは、今現在のパルとベイダーの姿だな…と笑 若者と中年なんだから、まあこうなりますよね。 今ならわかるのですが当時はヒヤヒヤでした。猫には猫の世界があるので正解はわかりませんが、この話し合いの時はムスコの意見で腑に落ちましたね。ケンカ、争いばかりですがいたわりの成長を促していると信じるしかない毎日でございました。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?