見出し画像

つながっていく・・・。

#愛について語ること
人の記事についスイッチが押されて
そして 全く違う方向にはしってしまう人間が私だ・・・。

タイトルを見て 1番に思いついたのは

この曲である・・・。公式系で上がっている動画を探したら 中村倫也 賀来賢人がキャストだった時のが出てきた。
RENT すきしてくれてありがとうシリーズの たまごまるさんの記事のやつの流れにもなる・・・。
一年 365日 
52万5600分の時間をどう数える?って
歌詞がある
愛ではかろう!という・・・・。

私の使うヒーリングは 宇宙の根源のエネルギーを扱うというやつで
それは何か?というと “愛のエネルギー“だという

愛についてわざわざ語らなくても
宇宙の根源が愛で 私たちはそのエネルギーでできているから
全部 愛でしかないってことになる。

何もかも 全てが愛でしかできていない
マザーグースの詩のように
男の子は虫とかきしょいもんでできてて
女の子は あまいものとか 綺麗なもんでできてるというのではなく 
全部 全部 愛でできとるってことになるのだ・・・。
このヒーリングを使っている限りこの前提を違うものにはできない・・・。

使っているヒーリングメソッドの価値をないものにしちゃったらあかんやない・・・。

悪魔も 爆弾も 愛でできてる・・・
変な感じがするけれど 
でも 全部愛でできとる 
自分の憎しみも 悲しみも全部全部
おんなじ愛でできているのに 扱われ方や価値が違う
その価値は誰がつけているのだろう?

受け入れることのできる愛
受け入れることのできない愛
どちらもあっていいんだと思う
52万5600分の時間
愛が含まれていない瞬間など
1秒たりともない・・・・
生きてるってことは どんな状況であっても
無限の愛で包まれているのかもしれない

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。