見出し画像

小栗旬と同い年 ⭐️志彌のフォトアルバムから⭐️

毎日過去の撮りためた写真をもとに
なんか記事を書こうのシリーズです。
写真を撮っておくのも大事なことだとおもうんです
写真を探すのも いい振り返りになるのです

2020年9月9日
iPhone11Pro

35歳の小栗旬が
第35回の一万人の第九の朗読にやってきた。
ベートーヴェンの様なイメージで
詩を暗誦していた。
父親の仕事に息子が出る。
そんな図だった。
節目の会は毎度豪華である。

一万人の第九の本番タイミングって
小栗旬と同い年になるんだよな〜と
あの年以降思うのであった。

私はその一年前の 佐々木蔵之介さんの朗読が今でも一番だったと思っている。

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#papershoot
#2020年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#写真スキ
#毎日note
#継続は力
#canva遣い
#写真を撮るって大事
#思い出の1ページ
#記憶のカケラ
#ピンバッジ
#一万人の第九

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。