見出し画像

自分のお誕生日に買ったもの。

お誕生日に自分でピアスを買った

ほんとはねこういう。。。。

ダイヤダンシングストーンが欲しかったんだけど・・・
自分でポチッとしても やっちゃった!ってならない
キュービックジルコニアで・・・・

きっかけは
お誕生日に

Dancing Angel My Keyをいただいたからだった。

ピアスでキラキラさせたいぃぃぃ!
そんなことを思ったからだ

鼓動や息遣いを受けて、常に止まることなく輝き続ける技術が使われていて
本体は動かないんだけど その中にある石だけが振動するって技術がすごいよね・・・・

その技術がなんか惹かれる・・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。