見出し画像

頂いた御朱印 〜 平野神社 〜

わたしは 常時 直接書いてもらうご朱印帳 神社/お寺
置き書きを貼るご朱印帳 で3冊に分けて使っている。
直接書いてもらう御朱印帳も3冊目
神社は神社のご朱印帳
3冊目の神社用御朱印帳は 姫島神社の限定御朱印帳

京都 桜の名所 平野神社
私は近くの 天津神社の方がよくいくのだが
この日 は 平野神社へ御朱印をいただきに行った。

磁石石があって
そうおみくじがリスなの!!!
可愛いの
さくらの時期は人が多いから 違う時期ばっか行ってるなー
私的には あんまり近い感じがする神様でないのもあって あんま 行かない神社である事はたしかなのでありました😁

#京都
#京都の御朱印
#御朱印の旅
#いただいた御朱印
#御朱印
#平野神社

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。