見出し画像

七夕伝説企画 縁をつなぎたまえ・・・~ 白さん ・ アポロさん ~

ねえ・・・ 織姫さん彦星さん あなた達みたいに長く
えにしをつなぎたまえ・・・
よろしく!お願い! 

旧暦の七夕に向けて・・・・お願い!

企画元記事はこちら(拡散企画にも乗ってくださっております)

えにしをつなぎたいそう思った 白さん ご自身の推し記事

そっか!中学の先生ってその学年全員分の作文読むのか(-。-;
え?今気づいたの私!って言ういや〜わかってたと思ってたんだけど…
そらそうなるよね…。と
たくさんの宿題はたくさんの業務量を自分に課すって事でもあるよね…。
ひゃー大変! いえ 記事はそこじゃなく 
文章の書き方をまとめられてる。
私のように好き勝手書いてちゃ伝わらない!
テクニックも身につけなくっちゃね!

そんな 白さんが 縁つなぎたい!と思うお相手

アポロ さん!
2021年8月9日まで募集中の 俳句大会・第一回アポロ杯!
私も 無理だ〜と言いつつエントリーさせて頂いておりますが、アポロさんの人望 noteを共に楽しまれている皆様の共に楽しむ力もまるっと
すごい勢いの企画でございます。

多少なりとも 宣伝の時間がちょっとでも長くなるように エントリー記事を翌日23:00以降で書いてきた私ですが。出先から即投稿でございます♪

⭐️⭐️
お二人に良きご縁がありますように!

エントリー完了
七夕伝説企画 no.5

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。