⭐️1000日連続投稿記念サポート企画⭐️30日連続投稿サポート♪ 11日 から20日目までの軌跡紹介💫

連続投稿のモチベに
「サポートされるかもしれない」があったら続けられるのかもしれない?
実際 10人未満の参加で 
それでもくじ引きしたくって
100円サポートに プラスくじ引き方式を取りました。
11日目から20日目は 連続記録が途切れた 方もいらっしゃったので  エントリー+ 10日通過 + 20日達成 で くじ引きをば・・・。

ここでは
連続投稿の11日目から 20日目までの軌跡をお届けいたします!

思いつきで やってみよ!だけでスタートしたので
途中で修正とか 辞めるとかなる事は前提で
この企画のルールブックは私ですw

参加いただいている皆様

cofumiさん

11日目

12日目

13日目

14日目

15日目

16日目

17日目

18日目

19日目

20日目


φ -phi- さん

コメント欄の参加表明 ○

11日目

12日目

13日目

14日目

15日目

16日目

17日目

18日目

19日目

20日目


百瀬七海 さん

コメント欄の参加表明○

11日目

12日目

13日目

14日目

15日目

16日目

17日目

18日目

19日目

20日目

あかりとり さん

コメント欄の参加表明○

11日目

12日目

13日目

14日目

15日目

16日目

17日目

18日目

19日目

20日目

ではくじ引き!

今回は φ -phi-さんがこうしんしっぱいのれんらくをいただき まだひきつづき 30個までは書き続けると進めていただいているので 
20日達成の方はもれなく100円 ・・・。

どうしてもくじ引きはしたいので 
エントリー表明 10日連続 20日連続 をくじ引きけんり一口として くじ引きをいたしました!

サポートはちょっと PayPayチャージしたらするので!おまちを!
前回私の当選分は 今回ハズレだけだった cofumiさんへ進呈です!

#30日連続投稿しちゃお
#30日連続投稿サポート企画
#30日連続投稿サポート企画
#30日間連続投稿サポート企画
#私設サポート企画
#思いつき
#スイッチが押されました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。