見出し画像

ビートルジュースがやってくる!

ミュージカル ビートルジュースの情報が解禁されました。

主演ジャニーズ  演出福田雄一・・・・
これは・・・
ブロードウェイ版とは装いちがいそうかもと思っちゃいます。

私は個人的に USJでビートルジュースをやってたり
ユニモンに絡んでいるキャストが 出て欲しいと
ブロードウェイの新作で ビートルジュースをやると聞いてからずーっと言い続けてきておりました。

それは WICKEDのグリンダをやっていた女優さんが
ネッサローズで出演したといいうのとかと
変わりはしません。
USJでグリンダを演じ 違う国でグリンダになったキャストもいましてそれもめっちゃ嬉しかったんですよね・・・。

なんで・・・ジャニーズやねん。
チケット取れにくいの嫌なんですけど・・・。
ミュージカル好きでもないのに 観にくる人が多いのちょっと嫌なんですけど・・・。って
思っちゃうんですよね

福田演出でミュージシャンとかキャスティングされると 周りのお客さんの中には その人だけしか興味ないっていうのは 少なくない
そして そのキャスト出てる時だけ必死みたいなのってほんと少なくない光景
それはジャニーズとかじゃない方の時にもみる光景で
それでミュージカルファンになるかというと
そうでもなくって・・・・
そういう人が周りに多い時ってそれだけで 楽しめなくなっちゃって

せっかく ビートルジュースが来るなら
ユニモンに絡んでた ミュージカルをやってる俳優陣に絡んでほしかった。。。

どうしてもそんな気持ちを発信したくなったのです・・・・。

ビートルジュース、、、、
すごい日本上陸楽しみにしてた作品なので
ちょっと がっかり・・・。
見に行けるかなぁ・・・・

チケット取れるかなぁ。。。

#ミュージカル #ビートルジュース #心の叫び #素直なきもち  #なんでやねん #USJ愛

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。